Skip to content →

お気に☆Shop 『Payless Shoe Source』

新しくなったLaLaport East “What!”にOPENしたアメリカからやってきた靴屋サンの日本1号店だそーです。
日曜日にK田ちゃんと初めて行ってみました。
靴はすべてサイズ別に箱に入ったままこのような状態で並んでます。
ここまできっちりサイズ別に並んでるとある意味気持ちいいですねぇ(笑)

デザインもこれまた予想外にいいものが多い。
特にローファー類はあまり見かけない綺麗色のものがあって欲しくなっちゃいました。
でも今回イチバン惹かれたのはKIDSコーナーにあった
パワーパフガールズのスニーカーなのだ!
だってすんごく可愛かったんだもん・・・しかもサイズあるし(笑)
うーん、買っちゃいそうな自分がコワイな(^^;)

Payless Shoe Source・・・Tokyo-BayららぽーとEAST/1F

Published in a Day in Our Life TOKYO-BAY ららぽーと

14 Comments

  1. 目刺し屋文十

    うわすげえ。ワインセラーみたいだ。
    お値段どんなもんでしょか? 紳士靴じゃ見ないかw
    西船橋の流通センターより安かったら買いに行く~(待

  2. Reico

    →文十兄さん
    がってんでーっ!今度リサーチしてきやす、師匠。<何のキャラ?!
    あ、でもね、Reicoが見てきた感想はまんまアメリカ版靴流通センターですよ(笑)

  3. ふぁびゅらす

    すご~い!これは壮観ですねっ!
    見やすいし、サイズ別にズラリ・・がほんと気持ちいい。
    これ、気に入った靴を箱ごと取ると、上から同じ物がズルっと下りてくるって感じなのでしょうか?これだけあると、次々買っちゃいそうで怖い!(笑)

  4. naroh

    うわわ~( ̄□ ̄;)!!
    そっ、そびえたってるね~♪
    なんかさ~・・・あれだ、、ええっと

    そうそう!図書館♪図書館っぽいヽ(´▽`)/

    なんだか楽しそうね~?おねいさ~ん!narohに似合いそうな靴はあった~?

    ちなみに、narohは前に妹のハイヒールやブーツ(ピンヒールになってるやつ)を履こうとして、しこたま叱られたことが何回かあるよ~←何回もあるんかい!
    ・・・だって、見てたら履きたくなってくるんだもん(笑
    化粧とかマスカラとかもやったことあるよ?あと爪に塗るやつも♪
    なんでもやってみたいのです~♪
    あっ!!!女装癖があるわけじゃないからね?それと変態でもないから!!!!
    そこんとこ、間違わないように!(`ロ´;)!(笑

  5. Reico

    →ふぁびゅらすさん
    わーいっ。ふぁびゅらす姐さん、わかってくださいますかー♪
    これだけ並んでると気持ちいいですよねぇ(´▽`)
    たぶん落ちてくることはないと思います~。たしか同じ靴が2、3個並んでおいてありましたよ。
    ここはいちいちお店の人にサイズが合う靴を持ってきてもらう必要がないので
    気になったらガシガシ試せちゃうのがポイント高いです。
    なのでほんと買いすぎちゃいそうでコワイお店ですわー(^^;)

  6. まし

    お!ハワイで入ったことあります~!
    とーっても激安でスゴイ!と思った記憶があります!どんどん日本に進出してきますね~。個人的にはRossDressForLessが進出して欲しいデス。

  7. Reico

    →narohくん
    そっかー!narohくんは女装が趣味、と・・・メモメモ
    え?違うの??(笑)あ、好奇心が旺盛ってことねー。
    でも実は似合っちゃってるのではないかとおねいさんは勝手に想像してます(^^;)
    なんかnarohくん可愛いっぽいもんねー。

  8. Reico

    →ましさん
    おーっましさん!
    ハワイにもあるのですねー♪なんか嬉しいな(´▽`)ホノルルでしょうか?
    ただ日本のお店はやはり関税や運搬費の関係か激安ーッってほどではないのがちと残念ナリ。
    でも他のお店よりはずいぶん安いなーと思いましたよ。充分お買い得価格かと~。
    あっRossDressForLessはReicoも進出して欲しいなー。

  9. Regent

    こんにちわ。
    是非、買って、履いているところの画像の公開を望みます(笑
    くつは、やっぱり、体に一番影響を与えやすいので、慎重に
    選びたいですよね。
    Reicoさんって、もしかして、凄い高さのピンヒールとか履いていたらどうしよう(汗

  10. モックン

    ましさん、Reicoさん

    靴屋のPaylessと、服飾雑貨のRoss Dress For Lessは、私も
    アメリカに出張した時、よく利用してました。特に大きいサイズ
    の私にとっては、心強い味方でした。

    でもアメリカって、ショッピングモールに行くと、どこでもこの二つ
    がセットになっている所が多いと感じませんか?(笑)

    私も個人的には、Ross Dress For Lessに出展して欲しいデス。

  11. オニ嫁

    このお店、家の近くにありました。
    私が制覇しきれてないMarket Placeに!
    もっと早く気が付いていれば一緒に行けたのにぃ・・・。
    ちなみに私は、まだこのお店に入ってみたことはありません。
    靴はアウトレットで買っていますが、今度覗いてみようっと!

  12. Reico

    →Regentさん
    こんばんは~☆
    あはっ(´▽`)それはつまり凄い高さのピンヒール買って履いてる画像希望ってことでしょーか(笑)
    でもReicoはそんなの履いたら間違いなくコケますです(^^;)
    そですねー。デイリーの靴はやっぱり履き心地重視で選んじゃいますね。
    最近のお気に入りは『Camui water massage』の靴デス。オススメですよん♪

  13. Reico

    →モックンさん
    おおっ。モックンさんもPayless&Ross Dressファンですかー♪
    そなんですよねー。あのお店、逆にメンズのSサイズはめちゃ少ないッ(>_<)
    でもキッズコーナーに行けばいいので問題ナッティンなのですが(笑)
    そっかー、Ross Dressがあるとこにはこの靴屋さんもあるんですね。
    次にアメリカ行った時はセットで行ってみますねー(´▽`)

  14. Reico

    →オニ嫁ちゃん
    おひさでーす♪
    あらま!Market Placeにあったのねー(笑)下のモックンさんの言うとおりだ~。
    でもあの広さだもんね、なかなか気づかなかったのは仕方ないような(^^;)
    次にアメリカ行ったときはぜひ連れてってちょー。
    こっちのお店にはけっこう素敵な靴あったよー。今度行ったみたら感想聞かせてね(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA