本日相方のサッカーチームが春の大会決勝戦でした。
結果は2対1でなんと優勝しちゃいましたッ(≧∇≦)
小雨降る最悪なグラウンドコンディションの中、みんなよくがんばったよ!やっぱりみんなの嬉しそうな顔を見たらこっちも嬉しくなっちゃうね(´▽`)
祝勝会の飲み過ぎは大目に見てあげることにましょー(笑)
行ったり来たりの珍道中ライフ
本日相方のサッカーチームが春の大会決勝戦でした。
結果は2対1でなんと優勝しちゃいましたッ(≧∇≦)
小雨降る最悪なグラウンドコンディションの中、みんなよくがんばったよ!やっぱりみんなの嬉しそうな顔を見たらこっちも嬉しくなっちゃうね(´▽`)
祝勝会の飲み過ぎは大目に見てあげることにましょー(笑)
Published in a Day in Our Life
すごーい!おめでとう!
どんなものでも優勝ってのはなかなか出来るもんじゃないよね。
そりゃお酒もおいしいさ~(^0^)
→まりまりちゅわん
ありがとーん(´▽`)っておいらは何もしとらんのですが(笑)
そーなんだよねー♪
どんなもんでもやっぱり優勝って嬉しいし、体験できる機会ってそうそうあるもんじゃないんだよね。
きっとみんな浴びるほど飲むんだろうな(^^;)まー今回は許してあげましょーw
相方しゃん、優勝オメデト~!!!
大事な決勝戦の前日なのに、あんなに長時間Reicoちゃんをお借りして、尚且つ随分遅くまでお邪魔しちゃって申し訳なかったね~。
それでもイヤな顔ひとつ見せず迎えてくれて、今日は優勝までしちゃうなんて、スゴイの一言だよ。Reicoちゃんも応援しがいがあった事でしょう♪
これは是非とも区のHPもチェックしないとね(^^)
→ユッケたん
ユッケたんもありがとーん♪
っちゅーてもほら、あの人は自称GMだから(笑)ピッチに出たのも後半だしぃ。
だからぜーんぜん気にしなくていいのよー。逆に本人はゆっくりできてよかったかも(爆)
でもほんとに勝ち試合は応援する方も楽しいね(^^)よかったらHPもチェックしてみてねー☆
はじめまして。Reicoさん。
私、某私立大ラグビー部のS崎の妻です。
いつも楽しく、ブログ見させてもらっています。
これからもコメントさしてもらってもいいですか?
この日は、おっとの誕生日だったんですよ~。
サッカー優勝おめでとーございます。
おっともサッカー大好きっ子なので、他人事なのにうれしーです。
→simashimaさん
simashimaさんこんばんは~☆極楽日記へようこそです(´▽`)
えぇぇっ\(◎o◎)/!もしかしてすぐに肩が抜けちゃうあのS崎くんの奥様でしょーか?!
いつもご覧になってくださってたんですね♪とっても嬉しいです。
もっちろん喜んで~(≧∇≦)コメントはいつでも大歓迎でございますよ~。楽しみにしてますねー。
お祝いコメもありがとーございます♪そして遅ればせながら旦那様お誕生日おめでとうございます!
S崎くんはお元気ですかー?よろしくお伝えくださいね(^^)
そうなんです!あの、すぐ肩がはずれるS崎です。
覚えていてくださって恐縮です(≧∇≦)
このブログ楽しんでいること、おっとに内緒の楽しみだったのに、
たった今のぞかれてバレてしまいました。
「お~ Kモト元気か?」とのことです。
また幹事よろしくお願いします、すみませんこんなおっとで(^^;)
Reicoさん、いつもおいしそうなお店で食事したり、素敵なhotelにお泊りしたり、
相方しゃんとのラヴラヴなご様子も、羨ましいかぎりですぅ。
S崎家は、東京ヘキ地に暮らしておりまして、都会ライフは夢のまた夢・・・(´▽`)
読んでるだけでよだれが・・・。
→shimashimaさん
もっちろんおぼえてますとも~!(´▽`)S崎くんが奥様のことめっちゃ大好きなのもね(笑)
あはは。その名前で呼ばれるのも久しぶりだなー。
こんなに日々遊び呆けてるから幹事なかなかできなくてごめんよぅと伝えといてくださいませ(^^;)
でもそろそろ集まりたいですねー。よい機会だしそっちもがんばっちゃおーかな♪
それにしてもshimashimaさんが内緒の楽しみにしててくださってたのがめっちゃ嬉しいですよ~(≧∇≦)
>S崎家は、東京ヘキ地に暮らしておりまして、都会ライフは夢のまた夢・・・(´▽`)
何をおっしゃいますやら!都心なんて電車であっちゅー間じゃないですか~。
よかったら旦那様とのラブラブデートの参考にしてくださいねー(^^)v