Skip to content →

鯛ふじ

昨日はReicoのムニャムニャ才のお誕生日(笑)
せっかくだし外でランチを食べよーと思いたち、向かったのがこちら鯛ふじです。
ここって美味しんぼにも出てくる割烹のお店なんですよね。
こんなに近くにあるなんて最近まで知りませんでしたー。
渋い店構えは入るのにけっこう勇気がいりますねぇ。えいやーで飛び込んでみました。
カウンターから板さんが笑顔で出迎えてくれてホッとひと安心。
1階はカウンターのみ。おばちゃんが席まで案内してくれました。
白いカバーのかかったスツールがレトロで可愛いな。
ランチメニューは焼き魚定食、お刺身定食、味噌カツ、鯛茶漬け、鯛丼など。
Reicoは鯛丼(1,000円)を注文しました。
廻りはほとんど年配の男性ばかり。いやー浮きまくってるぞReico(^^;)
さて、鯛丼ですがあっさりしていて美味しかったー。
どんな丼かはこれから食べる人のお楽しみにとっておきますね。

もちろん鯛丼を食べたのは、鯛を食べてめで・・・あっもーいいですか(笑)

次は相方連れて味噌カツ試してみたいです。女ひとりはちと肩身が狭いので(^^;)

そして昨日お祝いメールやコメントをくださった皆さん、本当にありがとうございました♪

鯛ふじ
住所:東京都中央区日本橋箱崎町14-7
TEL:03-3666-7724

Published in 日本橋・人形町・茅場町

8 Comments

  1. はっ、誕生日だったんですね。プロフの欄見逃してました。
    おめでとうございました。パチパチパチ

  2. Reico

    →みさん
    えへへ(´▽`)ありがとうございました。
    めでたいかどうか微妙なお年頃~♪なんだけど祝っていただけるとやっぱり嬉しいでーす。

  3. はっ!乗り遅れとる・・。
    ××才のお誕生日おめでとうです~☆
    半年後に後を追いますだ~。あうあう。

  4. Reico

    →ノリヲ。くん
    ありがとねー(´▽`)ノリヲ。くんの気持ちが嬉しいにょー♪
    しかも自主規制してくれたのね(笑)
    早く追いついておくれ。待っとるでー。

  5. 遅かった。
    お誕生日おめでとう!
    ( ^^) _旦♪

  6. まし

    Reicoさん、お誕生日おめでとうございます~!!
    ご主人ともお誕生日が近いのも良いですね~!一緒にお祝いできますもの!
    何歳になってもお祝いしたいです~。といいつつ、自分の今年の誕生日はかな~り微妙でした^^;。

  7. Reico

    →冴さん
    まぁ冴さん、ありがとーございます(´▽`)
    ぜんぜんっ遅くないですよ~。お気持ちがとっても嬉しいです♪

  8. Reico

    →ましさん
    ましさんもどうもありがと~(´▽`)
    そーなの!お祝いはいつもまとめて一緒です。嬉しいやらちと損してるような(笑)
    かな~り微妙な理由はツッコンでもいいところなのかな?(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA