Skip to content →

Reicoの好きなモノ 『FEERIE est』

とーとつですが髪切りましたー。
なんと4ヶ月ぶりでございます(^^;)いやー頭軽くなったッス。

で、いつも切ってもらってるお店が月島にあるFEERIE estさん。
ここはReicoがまだ門前仲町に住んでた頃から通ってるヘアサロンです。
シャイなイケメン店長(笑)M田さんはいつもおまかせでとってもキュートなヘア&カラーにしてくれます。
しかも手入れ楽チンでスタイル長持ち。ReicoはこれをM田マジックと呼んでます。

お店に行ったら後はただ椅子に座ってるだけ。これってすごくありがたいことなんです。
そしてスタッフがみんなフレンドリーで居心地がバツグンにいいんだなー。
これからもずっと通い続けたいお店です♪

余談ですが向かいのお肉屋サン肉のたかさごの名物やき豚は旨いッスよー(笑)

FERRIE est・・・東京都中央区佃 3-2-10 オーケンビル2F
肉のたかさご・・・東京都中央区佃2-21-6

Published in 癒される

2 Comments

  1. 栗坊

    肉のたかさごへは、僕もよく焼き豚買いに行きます。
    僕は、脂身が多い方をいつも頼みます。
    もしかして、Reicoさんとニアミスしているかなあ?

  2. Reico

    →栗坊さん
    いい豚肉は脂身が多い方が美味しいですよねー♪
    ふっふっふ。栗坊さんとは出没地帯が一部一緒かなーと前から思ってました。
    最近その辺は出没率低いですけど昔はニアミスしてた可能性高いですよー(´▽`)

栗坊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA