アーカイブ : 2004年 11月 16日

ああああ

昨日会社に傘を忘れて帰ってしまったのですが今朝来たら見事に消えてなくなってました。

その傘は別に高級品でもないし、柄のとこなんて傷だらけだし、どっちかというとボロ傘なんだけど・・・

でもすごく大切な大切な傘なんだよー(ノ_・、)

こうなると何で昨日持って帰るの忘れちゃったんだろーとか、
どーして違う傘を持ってかなかったんだろーとか、
なんであんな傘立ての前のほうに置いちゃったんだろーとか、
しまいにはなんで昨日雨なんか降るんだよーみたいな。

後悔ばかりがグルグルと。
自分がやらかしたことじゃないところがまた怒りの持ってき場がなかったり。

持ってった人、お願いだからこっそり返してください・・・怒んないからさ。