Skip to content →

9 Comments

  1. naroh

    あわわわ(°°;))。。オロオロッ。。”((;°°)

    Reicoおねいさんがさ~らわ~れる~( ̄□ ̄;)!!

    なんかすごいな~未来都市みたいだよ・・・・・
    東京は相変わらずオソロシイところだ・・・だって、宇宙船が普通にあるんでしょ?(笑

    ・・・・・・・・・・・おねいさん、これも千葉にあるの?もしかして?

  2. naroh

    ところでReicoおねいさ~んヽ(´▽`)/
    おねいさんの新しい携帯やっぱりすごいの~♪
    画像のサイズ、、、でかっ!(`ロ´;)!でかい~( ̄□ ̄;)!!
    って感じですの~♪

    いいですの~♪narohに買ってくれてもいいですの~♪
    narohはウェルカムですの~♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

  3. 栗坊

    想像力でもセンスがでますね。
    僕は、クジラの骨を想像しました・・・。

  4. 目刺し屋文十

    わははは!これはウチのネタだな!決まり。
    『百億の昼と千億の夜』みたいだなーw

  5. tar_ks

    こんばんは
    よくここ通りますので私もそんな印象持っています。
    宇宙船って行ってもでかい奴の船内のイメージです。

  6. Reico

    →narohくん
    (_´Д`) あい~ん
    さっき宇宙から帰ってきました。ウソウソ(笑)
    ここはきっちり東京に普通にあるよー(^^;)すごいでしょー東京国際フォーラム。
    ほんと携帯の写真綺麗だねー。おねいさんもさっきパソコンで見て驚きました!
    narohくんにも買ってあげるわよー。もっちろん千葉に遊びに来たら、ネΨ(`▽´)Ψ←いぢわるおねいさん

  7. Reico

    →栗坊さん
    いえいえ~ほとんど子供の発想です(汗)
    あっでも昼間通る時はReicoもそー思いますよ。<クジラの骨
    巨大なクジラの体内にいるみたいな感じ・・・

  8. Reico

    →目刺し屋文十さん
    でしょ、でしょ(笑)これはモロ文十さんの分野だよね(´▽`)
    だって真ん中にある棒状のものは間違いなくミサイルだもん(真剣)
    この本のタイトル聞くとどうしても萩尾望都を思い出しちゃいます(^^;)

  9. Reico

    →tar_ksさん
    tar_ksさん、こんばんわー☆極楽日記へようこそです♪
    あっもしかして京葉線組でしょうか?同じ印象の方がいて嬉しいでーす(´▽`)
    そそ、なんか外から見た、じゃなくて内側なんですよね。
    宇宙船は宇宙船でもロケットぢゃなくてスペースシップってイメージなんですよー!
    ってただ英語にしただけですね(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA