Skip to content →

12 Comments

  1. good

    あるあるあるあるぅ(クイズ100人にききました風に)

  2. モックン

    先日、ツーデーマーチに参加して、そのパンフに「正しい歩き方」
    の解説が載ってました。読んでみると結構、なるほどと思える事が
    ありました。印象に残っているのは、姿勢と呼吸法ですね。
    ウォーキングって、ダイエットの基本である有酸素運動の最たるもの
    ですから、改めて歩くということの大切さを再認識しました。

  3. Reico

    →goodさん
    てーてーてーてーてれれれれれれれれっっ♪35人で一位だよ(笑)

  4. Reico

    →モックンさん
    Reicoも昔ダイエットした時に歩き方から変えるように心がけましたねー。
    ウォーキングも歩き方が正しくないとあまり効果がないとか。
    普段も気にしてるつもりなんですけどたまにあれっ?ってな具合にギクシャクするんですよ(^^;)

  5. ものすごく、O脚でガニ股なわけでして、図案化すると「<>」こんな感じで。
    指摘されると赤面するほど恥しいので「||」こういうように矯正するのですが、
    ちょっと気を抜いたり、そんなことを忘れるとすぐ元に戻ってしまいます。

  6. naroh

    くぴゅ?←何語?(笑

    おねいさん、歩き方忘れたの~?
    仕方ないな~
    はいまず右足を出す!
    おっ♪そうそう♪やれば出来るじゃ~ん♪
    あっ!だめだめ!!右足を出してるときは左手が前だって!(`ロ´;)!
    そうそう♪あっ、顔は前向いてないと溝にはまるよ?(笑
    ん!!そんな感じ、、んであとは背筋をぴっ!!として・・・
    オッケー♪完璧♪♪

    今度、narohが忘れたときは教えてね(ハート
    narohもしょっちゅういろんなこと忘れてるから大丈夫だよ~←そうかぁ?(笑

  7. Reico

    →みさん
    ヤバイです。「<>」のがに股と言ったらもー頭の中は星野鉄郎でいっぱい。
    これからみさんを思い浮かべると顔が鉄郎になっちゃって999でゴーですよぉ。

  8. Reico

    →narohくん
    ぱぴょ?←何語返し(笑

    うひゃー(≧∇≦)narohくんのマンツーマンde愛のレッスンだわ~♪
    そいえばReicoおねいさんは何にもないところで転ぶ特技もあるからね(^^;)
    おー!narohくんがあんなことやこんなことも忘れちゃった時はまかせとけー!
    おねいさんが手取り足取り腰取り教えまっせぇ。←エロ親父全開

  9. Regent

    こんばんわ。
    初めて、Reicoくんの足を見てしまいました(汗)
    出来れば、スカートのほうが良かったのですが(汗)

  10. Reico

    →Regentさん
    あっさっそく呼んでいただけましたね(笑)
    はいっ!足デビューしてみました(´▽`)
    え゛?!スカートでつか(汗)・・・うむむ次回は考えときますぅ(^^;)←まだヤル気かいっ

  11. Reico

    →ノリヲ。くん
    うん、更○期障害かも(涙)

good へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA