Skip to content →

でもやっぱりおうちは落ち着くのよね

今朝、シンガポールから戻ってきました・・・うぇぇぇぇん終わっちゃったよぅ(´□`;)
どして楽しい時間はあっという間なのでしょうねぇ。
ほんとにいろんなことがてんこ盛りのいい旅でした♪
楽しかったことを思い出しながらぼちぼち旅行記などUPしていきたいと思います。
あ、その前に九州の旅行記が終わってないでつね_| ̄|○

ファイト一発でがんばりマッスル!

Published in 2005 Langkawi

8 Comments

  1. daichanjaken

    Reicoさん、あはようございます。
    シンガポールいかがでしたか?
    私の知り合いにシンガポールへ仕事で行かれている方がいるので、いろいろシンガポールの様子を伺っているので、うらやましいかぎりです。
    秋になると、夏の疲れが出るといいます。
    ゆっくり休んで、また、Reicoブログを満載にしてください。

  2. まりまり

    おっかえりなさ~い!!
    FSランカウイ、いかがでしたか?
    うーーーー私は今リゾート欠乏症で、いまからGWの計画たててますよ~(^0^)

  3. Reico

    →daichanjakenさん
    daichanjakenさん、こんにちは!シンガポールはほんと美味しい街でしたよー(^^)
    ご家族連れにも人気ですよね。ナイトサファリとかすごく楽しくて大好きです。
    今回時間がなくて行けなかったのが残念(涙)
    ぜひdaichanjakenさんにもオススメしたい旅行先ですよ♪
    優しいお心遣いありがとうございます。
    明日からまたバリバリ働く為に今日はゆっくりすごそうと思います(´▽`)

  4. Reico

    →まりまりしゃん
    まりまりしゃん、たっだいま~!!
    FSランカウイ、ほんっとに最高でした~(´▽`)まりまりしゃんの言うとおりだったわー♪
    あぁリゾート欠乏症ってすんごくわかるなぁ(笑)あれって帰ってくると発病しちゃうんだよね。
    おいらもすぐにでも次の旅の計画立てたいところですわ~。
    でもそんなこと相方に言ったら殺されちゃうよーん(´□`;)

  5. おかえにいいいー。
    楽園より昇天せずに戻ってこれて安心したよ~ヽ(´▽`)ノ ・・ヲイ。
    来週の件はメイルするのでヨロシクだす。

  6. yamato

    おかえり。
    いいなぁ。
    旅行記楽しみにしてまっする

  7. Reico

    →ノリヲ。くん
    ただいまーっと。無事、帰還したです、ノリヲ。隊長!
    あやうく三途の川を渡るとこだったわー。いやはや、まだ彼岸と拠岸を行ったり来たりかな。
    ってリゾートムードとは程遠い会話になってるぞ、自分(汗)
    はーい、メイル楽しみに待ってまーす♪うぅん、まだまだダメダメ主婦道は続くなー、へへ(´▽`)・・・ヲイ。

  8. Reico

    →やまとちゃん
    やまとちゃん、たっだーいまーっと♪えへへ、やっぱり旅はいいやね(^^)
    旅行記、書きたいこといっぱいあるんだけど体と時間が追いつかず~(涙)
    気長に待っててちょー。がんばりまっする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA