Skip to content →

2日目 食事の後のお楽しみ

食後は宿のお風呂でさっぱりと。木の香りいっぱいのお風呂からも海が望めます。

お風呂の近くには生け簀が並んでいてイカや伊勢海老、お魚がいっぱい♪
イカが泳いでる姿ってなんて可愛いんでしょ~。食べる前に見なくてよかったわ。とか言いつつ、見ててもしっかり食べるんだけど(^^;)

ひとっ風呂浴びた後はお部屋でしばしのんびりさせてもらいました。朝から動いてたせいか、気がついたら二人とも爆睡してました( ̄▽ ̄;)
でもおかげで疲れもすっきり取れて元気回復!ゆっくりさせてくれた宿の方に感謝です♪
最後は若女将に見送られて水野旅館を後にしました。今度は泊りで来たいなぁ。

再び唐津から博多までドライブです。いやー楽しい日帰りの旅でした(´▽`)
さて、博多に着いたわてら一行が目指すのは今夜のお宿、WITH THE STYLE

さすがにまだ新しいホテルだけあってレンタカーのカーナビにも載っておらず焦る二人(汗)
電話で道順を聞きつつ、なんとか辿りつきました~噂のホテル!さて、どんな滞在が待ってるのでしょうか(^^)

水野旅館
住所:佐賀県唐津市東城内 4-50
TEL:0955-72-6201

Published in 2005 博多+唐津 癒される

2 Comments

  1. むふ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
    この次はいよいよWITH THE STYLEのお出ましですな。

  2. Reico

    →sakiしゃん
    むふふ♪お待たせしやしたー☆ようやっとホテルネタの出番だわー。
    と言ってもまだ宿泊記まったく手をつけられず_| ̄|○
    sakiしゃん、ごめんよぅ。がんばるからも少し待っててね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA