アーカイブ : 2005年 9月 18日

立ち直りだけは早いんです

昨日の朝、車のバンパー大破しました(´□`;)
だって、だって、だって、あんなところにブロックがあるなんて思わないもーーーーんっ(涙)
なんつーか、「擦る」というより「はじける」といった方が適切な感じの有様になっちゃってるので今日修理に出してきます。

おかげで昨日の朝はかなーりブルーになっちゃいまして、相方も研修でいなかったからなおさら元気が出ない。
でも仕事がたくーさん待ってたのでしかたなく、現場へ。一応朝の出来事は報告して遅れるとは言っておいたのですが。
で、現場に行ったらやっぱりみんなにいじられました( ̄▽ ̄;)
まぁ、ネタ的にはこれほどいじりやすいもんないですからね、あはは。
そのかわり、所長のSくんがいぱーいケーキとプリンを買ってくれました♪うひゃひゃ(´▽`)

みんなで笑い飛ばして、ケーキを食べたところに相方から電話が。
「なーんだそんなにたいしたことないじゃん。保険で直せばいいんだから。」
研修から戻ってきて車を見て、すぐに電話をくれたのでした。

なんだかね、すっかり元気が出ました(笑)我ながら単純だと思うんですけどね(^^;)