Skip to content →

立ち直りだけは早いんです

昨日の朝、車のバンパー大破しました(´□`;)
だって、だって、だって、あんなところにブロックがあるなんて思わないもーーーーんっ(涙)
なんつーか、「擦る」というより「はじける」といった方が適切な感じの有様になっちゃってるので今日修理に出してきます。

おかげで昨日の朝はかなーりブルーになっちゃいまして、相方も研修でいなかったからなおさら元気が出ない。
でも仕事がたくーさん待ってたのでしかたなく、現場へ。一応朝の出来事は報告して遅れるとは言っておいたのですが。
で、現場に行ったらやっぱりみんなにいじられました( ̄▽ ̄;)
まぁ、ネタ的にはこれほどいじりやすいもんないですからね、あはは。
そのかわり、所長のSくんがいぱーいケーキとプリンを買ってくれました♪うひゃひゃ(´▽`)

みんなで笑い飛ばして、ケーキを食べたところに相方から電話が。
「なーんだそんなにたいしたことないじゃん。保険で直せばいいんだから。」
研修から戻ってきて車を見て、すぐに電話をくれたのでした。

なんだかね、すっかり元気が出ました(笑)我ながら単純だと思うんですけどね(^^;)

Published in a Day in Our Life

8 Comments

  1. あかね

    あらあら、大変でしたね・・
    お互い、良いことがないようで。。あ、でも、Reicoさんには優しい旦那様がいらっしゃるところが大きな違いか(涙)
    それにしても、プリン良いなぁ(違)

  2. Reico

    ほんとお互いエライ目に合いましたねぇ。歯の具合はその後どですか?
    何言ってるのー!あかねしゃんにはReicoがいるじゃーないですかっ(^^)
    プリン小脇にあかねしゃんの元へ駆けつけますぞっ♪
    え?役不足??うーん、後は笑いでカバーするしかないか(爆)

  3. あらま、朝から大変な事あったんですね。
    車ぶつけるのって、身体より精神的にきちゃいますよね(笑)
    お身体に何も無くて何よりですわん。
    それにしてもやさしい旦那さま。
    うちだったら・・・おぉ~恐ろしや(笑)

  4. コミチ

    私なんかこの間、旦那様の実家の駐車場の塀を壊したのよー。
    車のドアはちょっと開きにくくなってぼろい車だし、ま、いっかってかんじだけど、
    塀が大破。。。。。ごめんなさーい!!しかもつい最近他の人にも壊されたらしく
    直したばっかりだったのよ。
    おかあさんは「いいのよー気にしないでねー。それより車は平気だった?」
    とおっしゃってくださいましたが。。気にするわー。

  5. Reico

    →sakiしゃん
    sakiしゃん、優しい言葉ありがとねー(´▽`)
    ぶつけたというかガリガリガリ×2やったというか(笑)
    普通一回やったら気づくだろーとみんなにいじめられました~(T-T)
    ほんと精神的によくないよねぇ車のキズは。くすん

    うはは。たぶん、うちの相方はもーすでにあきらめの境地なんぢゃないかと(爆)
    sakiしゃんのダーリンもsakiしゃんがあと3回ぐらいガリガリするとこの境地にたどりつくかもよ(笑)

  6. Reico

    →コミチくん
    うひゃー\(◎o◎)/!塀が大破って(笑)
    コ、コミチくん、いったいどんな力でドアを開いたのか知りたいところだねぇ(^^;)
    しっかし直したばっかりで壊れちゃうなんて・・・
    旦那様の実家はとんだ災難だったわね。まだ乾いてなかったのかしら(爆)
    ほんに優しいおかあさんでよかったねー、コミチくん(´▽`)
    でも気にするよね(笑)

  7. ユッケ

    え、土曜の朝ってもしかしてワタシが電車乗った直後?
    前夜の作業が随分遅くまでかかったし、寝不足が祟った?
    ヒエ、ゴメンね(><)
    今度遊ぶ時は、年相応な余裕をもってにしようか・・・f^^;
    どうも、御愁傷様でした。

  8. Reico

    →ユッケたん
    ちゃう、ちゃう、もーユッケたんはぜんぜん気に病むことはないのよー(´▽`)
    あれはコンクリブロックが悪いのよっ。だからおいらも悪くないのだー<ヲイ。
    余裕なんて考えちゃダメよっ(≧∇≦)いくつになっても遊ぶ時はイケイケじゃないと(笑)
    またガンガン遊ぶの付き合ってね♪やっぱり先日はカラオケが足りなかったわ(爆)

saki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA