アーカイブ : 2005年 9月 25日

いざ、ランカウイへ

旅行2日目。まだベッドで幸せな惰眠を貪ってる相方を置いて、ひとりホテルのプールでひと泳ぎすることに。
入り口はカードキーで開くタイプ。スタッフの姿は見えませんでした。
まだ朝も早いせいかゲストはラブラブなカップル2組のみ。ちぇっ、どーせおいらは独り身さ(-“-)
あまり広くはないですがプールは川沿いに面していて景色もなかなか。

長辺部分がジャグジーになっていて、ひと泳ぎしちゃーここでうだうだしてました。最後は貸切状態に・・・寂ちぃ(笑) 続きを読む

いっぺんに若狭、広島、熱海巡っちゃいました

近所のスーパーで空弁&駅弁大会をやってたので今朝のブランチは空弁&駅弁にしてみました(笑)
羽田空港のみち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司は決まってたんですが残りの弁当はえらく悩んだ結果、広島駅のかきあなごよくばり弁当、熱海駅のまぐろステーキ丼をチョイス。

さっそく試食。もぐもぐもぐ・・・広島、熱海、どっちの駅弁もね、駅弁としては旨いと思うんですよ。
でもね、みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司がダントツ旨すぎなんですよーっ(≧∇≦)

大人気の理由がわかりました。ほんと旨いもん、これ(^^)明日も買っちゃおうかな(笑)

“The Fullerton Singapore”の写真集をUPしました

お待たせしました!The Fullerton Singaporeの写真集をUPしましたー(´▽`)
相変わらずヘタレ写真ばかりですが(汗)よかったらご覧になってくださいね♪

写真集はこちらからどうぞ→The Fullerton Singapore写真集(スライドショーはこちら