Skip to content →

風夢堂

財布をなくして傷心のおいらをボスご夫妻がランチに連れてってくれました。
社長が見つけたこだわりの洋食屋サン風夢堂は店構えからして旨そうなもん食べさせてくれそうな感じ。
洋食屋サンなのになぜか棚には日本酒や焼酎がずらーり。MENUに載ってる世界のビールとかお酒にこだわりがあるお店みたいです。
おいらはお店自慢のメンチカツ定食をいただきましたー。

メンチでかいッス!メンチももちろん旨かったですが添えられた野菜がすごく美味しいの。
ボスたちが食べてたカレーライスもすんごく旨そうでしたー。他にも気になるメニューが盛りだくさん。
なかなか今の現場から徒歩で行くにはきびちぃ距離なんで今度は相方誘って夜に来てみたいなー。
社長っ素敵なお店に連れて来てくれてありがとうございました( ̄人 ̄)

風夢堂
住所:東京都千代田区外神田2-1-6
TEL:03-3252-7278

Published in 秋葉原・上野・神田

2 Comments

  1. マダム・ロッキンホース

    美味いもん食いすぎだあああああああああ!

    ウラヤマシス

  2. Reico

    →マダムさん
    おかげさまで金運は遥かかなたに逝っちゃいましたが食い物運はあるよーで(^^)
    っつーか落としたお金でこのお店の名物キャベツロール何個食べられたかなぁ・・・(涙)

Reico へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA