Skip to content →

正泰苑 本店

従姉妹会で梨緒ちゃんが予約を取ってくれました!おいらの愛する正泰苑はここからスタートしたのね~。
暖簾の「やきにく」の文字が渋いッス(笑)

なんとなく写真がとりづらい雰囲気だったので店内の写真ナシ。お味の方はもちろん激☆ウマウマお肉でございました~。
MENUは大門店と同じかな?でも肉の質はこころなしかこちらの方がよい気がする・・・それぐらい旨かった!
こんな贅沢なお肉をご飯と一緒に食べる3人組(爆)日本一贅沢な焼肉定食だぜ。

そして(あね)ちゃんが新しいストラップをこさえてくれました~☆サンキュー(あね)ちゃん!

携帯の色に合わせた綺麗なオレンジ色のスワロフスキーで作ったミニバッグストラップです♪
大切にするからね~(^^)

正泰苑 本店
住所:東京都荒川区町屋8-7-6
TEL:03-3895-2423

Published in 東京その他

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA