Skip to content →

かつ銀

新しい現場に移って最初に訪れたのはやっぱりここ!かつ銀でーす(^^)
実はこちら、以前にも紹介したことがあるお気に入りのとんかつ屋さん。今回何が嬉しいってこのお店が職場から近かったってことッス~(≧∇≦)
今回は名物のカツ丼1260円(税込)いってみました!

こちらのカツ丼はご飯とかつ煮が別々に供されるちょっと珍しい別盛りタイプ。かつ煮は特製のお皿に盛られアツアツ状態で出てきます。
でもね、個人的には丼かっこむ方が性に合ってるかも~(爆)

そして評判のカツ丼。確かにカツは柔らかくツユもあっさりめで旨いのですが思ってたほど感動はなく・・・ここはケチらずやっぱり特製カツ丼にすべきだったのかなー。
とか言いつつ、ここはカツ丼以外のメニューもとっても豊富で魅力的なのでリピート確実でっす(笑)ほら、そろそろ牡蠣フライの季節だしね♪

かつ銀
住所:東京都中央区銀座2-14-5 第27中央ビルB1
TEL:03-3543-2485

Published in 銀座・築地・新富町

2 Comments

  1. あかね

    完全に煽られてるなぁ(汗)
    ココは例のダブル牡蠣フライのお店ですねっ!行きたい店リストに入れたままでした・・
    そっかぁ、銀座2丁目かぁ。通り道と言えば通り道(笑)

  2. Reico

    →あかねしゃん
    ふふ、わかる~?(笑)まだまだ煽りまっせ(^^)
    おおっ!よく憶えててくれましたね~。なんか嬉しいわ☆<ダブル牡蠣フライ
    そそ、めっちゃ通り道ですって(笑)たまにはぶらり寄り道しましょうよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA