Skip to content →

築地天むす

築地方面へチャリンコを走らせていたら偶然見つけた気になる店構え。近寄ってみたらなんと天むすのお店でした。おいらのアンテナはいつだってビンビンなのさ☆
店内でも食べられますがお持ち帰りもできたので今回はテイクアウトで。
ひと口サイズの天むすは種類も豊富でした。確か折り詰めは5個で600円。でも6個ありますね(汗)実はあれこれ頼んでたら途中で数を間違えました(^^;)

今回は海老、まいたけ、茄子、豚肉・・・ともうひとつなんだっけ?
小さいながらも丁寧な仕事をしてある具材とおむすびの塩梅が良い感じ☆
また食べたくなる天むすでございました~(*´∇`*)次はお店で食べたいな♪

築地天むす
住所:東京都中央区築地3-4-6
TEL:03-3547-3356

Published in 銀座・築地・新富町

4 Comments

  1. スー

    バリーエーションあるんですね!
    美味しそう!!ぺろっといけちゃいかも。

  2. Reico

    →スーさん
    そーなのですよぅ♪選ぶの楽しくなっちゃうこと請け合い!
    そんでもって美味しいからぺろっといけちゃいますよ(^^)
    ある意味危険なシロモノです(笑)

  3. 梨緒

    ここの天むす食べたよーおいしいよね~
    1ヶ月くらいまえだったかしら?
    「中央区のへそ展」っていうイベントで出店してたので、買ってきてランチ。
    種類が色々とあったんだね!折詰になってて、種類は選べなかったよ(/_;)しくしく
    6個では足りなくてはるさめスープと共に頂きましたσ(^◇^;)
    あたしったら、大食い?

  4. Reico

    →梨緒ちゃん
    おおっ☆(いもうと)ちゃんも食べたのねー(´▽`)
    この「中央区のへそ展」って知ってる!お役所にポスター貼ってあった!!(笑)
    種類選べなかったのか~そりゃ楽しみ半減だねぇ。今度お店一緒に行く?たぶん通り道よん。
    おいらも6個完食したのでヒトのこと言えませーん(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA