Skip to content →

無国籍 Curry de 居酒屋

なぜか新大橋通り周辺だけ見かけるカレー革命。店名違うけど新富町にもあったとは・・・ジョニーさん恐るべし。
カレー屋さんらしからぬ方向性でメニューが豊富です。ランチには明太パスタあるし(汗)カレー居酒屋に変身する夜のオススメは牛もつ鍋だし(笑)
面白メニューの中でもこちらのカレーチャーハンは大好き!ほんのりカレー味のチャーハンにお店自慢のカレーが惜しげもなくかかってます。

添えられた半熟ゆで玉子を絡めつついただく・・・このバランスがいいのです。
でも量が半端なくボリューミィでいつも完食できないのが切ない・・・
他にも夜になると登場する石焼カレーも旨いッス。
トロけたチーズとの絶妙なハーモニー。これからハフハフ食べるにはよい季節ですね。

無国籍 Curry de 居酒屋
住所:東京都中央区新富2-4-5-1
TEL:03-5540-1080

Published in 銀座・築地・新富町

2 Comments

  1. lambda

    お~
    おいしそう。本当にカレーのかかったカレーチャーハンはまだ食べたことがありません。
    これ食べられるお店、名古屋にもあるかな~?

  2. Reico

    →lambdaさん
    はい~♪美味しいんですよ~(^^)
    確かにカレーのかかったカレーチャーハンって珍しいですよね。
    このお店、残念ながらまだ3軒しかないのですよ・・・(T-T)
    名古屋にもこのタイプのカレーチャーハンが登場するといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA