Skip to content →

アジアンランチ

近所の橋の上に出てる看板が気になって地図の通りに進んでみるとこんなガレージに屋台発見。

アジアンランチは都内に展開している屋台チェーンのようです。
MENUはタイ、マレーシアなどのアジア系おかずが日替わりで5種類ほど用意されててそこから3品選ぶシステム。
この日はアジア3品ぶっかけごはん600円(税込)にしてみました。

おかずはマレーシア、タイ、台湾のおかずをチョイス♪このカオス具合がなかなかどーしてウマウマっす~(≧∇≦)
タイ好きのMさんも満足してたのでけっこう本場の味に近いのかな?
日替わりってのがまたミソで。ちょくちょく行っちゃいそうな予感がします(笑)

アジアンランチ
住所:銀座ブロッサム(中央会館)の裏
TEL:不明

Published in 銀座・築地・新富町

2 Comments

  1. Akemi

    いいな~、いいな~♪
    でも、何気に東京の方が屋台とか多いですよね~!!
    お洒落やし。
    関西の屋台なんて、ほんまにベタな屋台だけやもんな・・・(THE 粉もん!)
    ワンパターンっちゅうか・・・。

    でも屋台っていいですよね。
    日本も毎日、屋台街(ナイトバザール)が出ればいいのにな~、って海外行く度に思います。

    ちなみに、Reicoさんが楽しかった屋台街ってあります?
    私はホアヒンがのほほ~んとしてて良かったな~♪
    台北も好きだけど。

  2. Reico

    →Akemiしゃん
    屋台飯っていいっすねー♪
    実家の近くに出てたラーメン屋さんぐらいしか屋台暦ないおいらですが
    こゆ屋台のごはんって選ぶだけですごくワクワクして楽しいんだなぁって(^^)
    最近仕事場の近所に屋台Barができたのでチャンス作って行ってみたいです!・・・酒飲めないけど(爆)
    関西の屋台、いろいろあるぢゃないですか~。「ザ!鉄腕!DASH!!」見ましたよ!
    (余談ですがおいらも明雄さん大好きッス!)
    やっぱり食は関西の方が成熟してる気がします~。でも"THE粉もん"にはウケますた(笑)

    実は情けないことに屋台街、ほとんど経験ないのですよ~。
    今まで行った中では・・・博多の中洲は楽しかったなー。台北は圧倒されちゃった!
    今度カオラックに行くので屋台街も散策してきますね~(^^)

Reico へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA