Skip to content →

ZEN

少し前の話ですが某ドブらーさん(笑)とお会いする機会がありましてそのときの会合の場所として選んだのがこちらZEN。沖縄料理のお店です。
メンバーはスペシャルゲストさん、ユッケたん、もじゅくん、おいらの4名。和気藹々の楽しいひとときでした(^^)
いくつか頼んだお料理からこちらはマグロとアボガドのサラダだったかな?美味でしたー♪

ソーミンチャンプルーLOVE❤沖縄ごはんでイチバン好き!

こちらのお店は朝ドラ「ちゅらさん」の料理監修をされてたそうで味も本格的でした。
豚の角煮ラフテー。

この辺にくるとおしゃべりに夢中であまりお料理の味を覚えていないのが残念(^^;)よく考えると〆の沖縄そばも食べてないし!
お店自体なかなか居心地もよかったのでまた行きたいなーと思ってます。

ZEN
住所:東京都中央区銀座1-22-12 B1
TEL:03-3562-5680

Published in 銀座・築地・新富町

2 Comments

  1. あかね

    沖縄料理は大好きデス☆
    大好きな豚肉主体なのがいいのかなぁ。

    あ、そのドブらーさん、知ってマス(笑)

  2. Reico

    →あかねしゃん
    おおっ☆あかねしゃんもお好きでしたか!
    確かに沖縄料理は豚肉主体ですもんね。おいらも豚肉大好きです~!

    あ、このドブらーさんご存知でしたか?(笑)ぜひよろしくお伝えください~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA