Skip to content →

レストラン サカキ

掛け布団推進委員会のお仲間、まりまりたんと今の仕事場がご近所ってことでランチをご一緒しました~♪
まりまりたんは素敵なお店いろいろご存知で今回連れてってもらったのがこちらの洋食屋さんです。
MENUが豊富でカキフライやハンバーグ、エビフライもミリキ的だったんだけどこの日はチキンにしてみましたー。

皮がパリパリ、身はジュースゥィィィで美味☆
付け合せの野菜も丁寧な仕事で旨かったなぁ。こりゃ他のMENUも全部チャレンジしなくては(笑)
そしてこの二人が揃うとお決まりのリゾート話に花が咲く咲く☆とっても楽しいランチでした。
またウマウマなとこ連れてってね~まりまりたん(^^)

レストラン サカキ
住所:東京都中央区京橋2-12-12
TEL:03-3561-9676

Published in 東京・京橋・八丁堀

3 Comments

  1. 記者Y

    Reico様
    いつも美味しそうな記事を拝見致しておりまして、私の同じ人種だな!っと思っております(笑)
    私の場合はランチは社員食堂でセレクト出来ません。
    悔しいから、いっそ、ソレも記事にしてやろうかと思っているくらいでございますv

  2. Reico

    →記者Yさん
    Yさんはじめまして!極楽日記へようこそです☆
    いつも見てくださってありがとうございます~♪
    あはは。同じ匂いしましたか(笑)それ大正解です!おいらも美味しいモノ大好きです~。
    Yさんのように臨場感豊かに美味しさが伝えられたいいのですが・・・お勉強させていただきますね(^^)
    いいじゃないですか!社員食堂ランチ☆
    ちっちゃい職場を渡り歩いてる身としては憧れちゃいますよ~。え?ヘンですか??(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA