Skip to content →

相方のお土産 仙台編

先日仙台に出張に行った相方のお土産です。

左はおいらの三大好き好き銘菓のひとつ、ご存知菓匠三全萩の月
バッタもんは数あれど(笑)やっぱり本家のふわっとした食感とやさしい甘さのカスタードが最高ッス。久しぶりに食べたけどやっぱり旨いなぁ・・・
そして右が一緒に行った会社の先輩オススメの丸ほ保原商店あぶり焼かき
蓋を開けるとあぶり焼きした牡蠣がたっぷり~(*´∇`*)

このまま食べてもいいけどわさび醤油で食べても旨かった。ご飯に混ぜれば簡単牡蠣ご飯の出来上がり。
どちらもあっちゅー間になくなってしまったのでまた仙台出張お願いします、旦那様(爆)

Published in おうちごはん

4 Comments

  1. 玲ママ

    おいおい~!バッタもんなんて(笑)
    Reicoちゃまは、玲ママの大切な。。おじょーちゃまなのに(-_-;)

    自宅のお土産って私も好きです。

  2. Reico

    →玲お姉たま
    ぶははは。ほんとどこで覚えるんでしょーね、そんな言葉(笑)
    むひょひょ☆おじょーちゃま・・・この年でそー言ってくれるの玲お姉たまぐらいですよ(^^)嬉ちぃな♪

    お土産って楽しみですよね。出張行く相方についついおねだりしちゃうReicoです。

  3. daichanjaken

    Reicoさん 久しぶりです

    「あぶり焼きかき」 おいしそうですね
    私は基本的にはかき大好きなんですが
    過去に5回も当たって、かき菌に免疫がないようです
    でも食べたいなぁ

  4. Reico

    →daichanjakenさん
    daichanjakenさん、お久しぶりです~☆

    「あぶり焼き」旨そうでしょ♪
    牡蠣好きなのにアレルギー出ちゃって食べられない方っていますよね。
    うちの母もそうでした。なんか蛇の生殺しですよね(^^;)

Reico へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA