Skip to content →

旬牡蠣庵 その③

締めの7品目は牡蠣ご飯キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

やっぱりご飯ものははずせませんっ☆しっかりしたおいら好みの味付けでこれも旨かったなぁ・・・
そしてお腹いっぱいのはずなのにきっちり完食(笑)
牡蠣という食材をいろいろなアプローチで楽しめてほんと大満足でした(^^)

8品目のデザートと珈琲でコース終了です☆ご馳走様でした!

今回訪れて正直、観光地の食事処のイメージをかなり覆されました。そしてスタッフの方たちのあったかい接客も実に心地よかったです。
産地別牡蠣の食べ比べができたり、牡蠣のしゃぶしゃぶがいただける「牡蠣尽くし」コースもとっても気になるのでまた牡蠣の旬が来たらお邪魔したいと思います!

旬牡蠣庵
住所:宮城県宮城郡松島町松島字町内112
TEL:022-354-4016

Published in 2008 仙台+米沢 旅ごはん

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA