Skip to content →

新春 滝沢革命

友人Yっちにお誘いいただき、本日観てきました!新春 滝沢革命

TVで観ていたジャニーズカウコンで初めてタッキーが歌うこの舞台のテーマソングを聴いてあまりに斬新な台詞にド肝を抜かれてからというもの興味シンシンだったのですがやっぱり拾う神アリですねぇ(^^)
観終わった感想をつらつらと。<注意>ネタばれ含みますのでご注意をば。

  • 何はともあれ帝国劇場の造形に萌え。
  • A席最後列だったけど真ん中あたりだったので良かったッス。
  • えーっと、これはジャニーさん的解釈の和製「スターウォーズ」でつか?
  • やっぱりタッキーは白いタキシードがよく似合う。
  • 休憩時間30分。これでもかと並んだ生写真が新鮮。
  • A席でもタッキーは近くを飛んでくれる大盤振る舞い。
  • ニッキのダンスの切れは健在だったよ!
  • ものすんごくお金がかかってる舞台装置。特に水系は笑っちゃうほどすごい。
  • 途中からストーリーを追うこと放棄w・タッキーのお辞儀の美しさは絶品。
  • まさかの「仮面舞踏会」にハラショー☆・そして最後のミニライブがイチバン観客の反応がいいってそれでいいのか(^^;)
  • でも水もしたたるいいタッキーに自分もテンションMAX(爆)
  • お花の贈り主が渋過ぎ。新年早々ジャニーさんの世界観にどっぷり浸かるよい経験になりました。

アレはアレでありなんだろうなって強引に納得させられちゃうアレがあるんだよねぇ(意味不明ですいません)
帰り道、地下鉄の改札で出待ちしてるファンがけっこういたので本気で「タッキーって電車で帰るの?」と聞いたボケはおいらです(タッキー汗)
後ろで踊ってる子たちのファンなのね、たぶん。

次は光一くんのEndless SHOCKかぁ。チケ取りはやっぱり熾烈なんだろうなぁ(笑)←って行く気マンマンかいw

Published in 舞台

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA