Skip to content →

新しい相棒

ずっと気になってたコンデジが今年になってからだいぶ手が出せる価格になってきてたので欲望のおもむくままに購入してしまいました(* ̄▽ ̄*)
新しい相棒の名はのRICOHのGR DIGITAL II、略してGRDII。

最初手にした感想は・・・たぶん、発売当初に買っても使いこなせなかったろうなぁっていう(=_=;)
いやいや今でも宝の持ちぐされ感バリバリなんですが(汗)
それでも使い始めて2週間ほど経ちますが自分の撮った写真にハッとさせられたり、いろいろめんどくさいことが楽しかったり、新しい発見にワクワクしたり、そんなひとつひとつの感情がとっても新鮮でやっぱり欲望に従ってよかったなぁと。
そして何事もカタチから入るおいらですから(* ̄m ̄)GRDIIはそのままでも十分男前でカッコいいんだけど、ネットで見つけたAki-Asahi.comさんのケースに一目惚れして即ゲットしてしまいました☆
お店の対応も迅速ですぐに商品が届いたのでさっそく装着(←こんな感じなの)してみたのがコチラ↓↓↓

もーーーー可愛ゆ過ぎて鼻血がっ!!!(;´Д`)ハァハァ
いいんです、自己満足で(笑)手に持った時の感触もなかなかよろしくて。安定感もあります。
お揃いのストラップも木のリングを絞ればすっぽ抜けが防げるのでドジなおいらにぴったりw
惜しむらくは右寄りのボタンが若干押し辛いところかなー。でもその愛くるしいルックスは手にしてるだけでハッピーな気持ちになっちゃうんだよねぇ(´▽`)
これからも思いつくまま気の向くまま自分が撮りたいものを撮っていきたいなーと思いマッスル!

Published in ひとりごと

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA