Skip to content →

泛纳宾地中海虾味餐厅(天山店)

今まで仕事してたせいか平日の昼間、家にいるとなんだか申し訳ない気分になってしまうReicoです。
でも何にもしてないけどお腹は減るわけで(笑)
荷物がまだ届かないから自炊できないのーと言い訳しつつw上海で初おひとり様ランチやっちゃいました。
行き先はまたまた近所のデパートのレストラン街へ。行動範囲が広げられないな~(^^;)

今回はたぶん地中海料理のお店泛纳宾地中海虾味餐厅
夜はタパスとか食べられるらしいんですがランチはなぜかチャーハン数種類。
サラダとスープ付で25元、甘~いアイスコーヒーもプラスすると26元です。だいたい380円ぐらいかな?
MENUは中国語だったんで写真の見た目で選んでみました。
まずサラダとスープ。

泛纳宾

なんというかサラダというよりマヨが主役?(汗)甘めのマヨがこれでもかとてんこもり。そしてサラダの具になぜかパイナップルがー。こんなところに海外を感じたりして。
続いてメインのチャーハン。

泛纳宾

熱々の鉄板で登場です。
そしておいらがエビチリチャーハンかなーと思って注文した品は…エビのココナッツカレーチャーハンでした(;´д`)←ココナッツミルクが苦手
あいやーよくよくMENUを見たらこれだけ「椰子」の文字が。きっと他のは普通のカレーだろうによりによってw
およ。微妙にカレー味のチャーハンと一緒に食べてみたら意外とマッチしてて美味いかも。
もしや苦手克服か?!単にココナッツミルクが薄いだけかもしれないので(爆)この件はいずれ確かめてみます。
量が多すぎて結局全部食べきれなかったけど他のチャーハンも試してみてもいいかなー。
一瞬中国語の「お会計」ってなんて言うかド忘れして焦りましたがダメ元で言ったら合ってたみたい。
支払いも無事済ませることができて初めてのひとりご飯は大成功でございました(^^)v

泛纳宾地中海虾味餐厅(天山店)
住所:天山路789号长房国际B座5楼
TEL:021-62336697

Published in 上海

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA