Skip to content →

men’s uno

上海に来てよかったのはこっちの雑誌が普通に買えることでしょーか。←そこ?(^^;)
そんなわけでタイトルはこちらの男性ファッション情報誌。1冊20元なので結構いいお値段です。
3月号の表紙が愛しの張震との情報を仕入れたので先に上海入りしていた相方に買っといて~とメールしておいたの(笑)
men's uno
ずっと会社に置きっぱなしにしてたのをようやく持って帰ってきてくれました。
実物見てうっひょー(≧∇≦)あぁかっくいい、かっくいいよ張震。中にもグラビアが数ページ。ごちそうさまでございました☆
余談ですがこのグラビアを撮影したのが日本にいる時トークイベントを見たカメラマンのウィン・シャさんでした!記事はこちら
きっと気心が知れてる仲だから車のボンネットに逆さで寝転がるなんてムチャなリクエストにも答えたのね~と一人妄想モードに突入してニヤニヤしてしまいましたw(どういう状態か見たい人はmen’s unoのブログで確かめてください)
記事も辞書を引き引き読みたいと思います~(*^-^*)

Published in 張震

2 Comments

  1. イエズ

    ミクシーのチャンチェンコミュでお会いしたイエズです。こちらのブログにもお邪魔しました。上海は私にとって第3の故郷でもあるくらい思い入れの強い街なので、たくさんの画像ご紹介いただいて嬉しいです!(私の初上海は85年。その後旅行で行くこと20回以上、上海では2年間働いていたこともあります、あ、ちなみに第二の故郷は香港なんです♪)そして!張震の雑誌が自由に買えるって羨ましいです~。またチャンチェンコミュでもご紹介頂けたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします~

  2. Reico

    イエズさん、こんにちは~♪コメントありがとうございます!
    ただいま帰省中でレス遅れてしまってごめんなさい(汗)
    こちらの方にも遊びに来て下さってありがとうございます(^^)
    イエズさんにとってとても思い入れのある場所なんですね~上海☆
    こちらでイエズさんが上海を懐かしんでもらえたらとっても嬉しいです。
    張震の雑誌、また見かけたらご紹介させていただきます~。
    近々映画の公開とかあればもっと露出するんでしょうけどねぇ・・・今のところ見かけません(泣)
    もうすぐ上海映画祭もあるんですがゲストで来ないかなー。
    こちらこそ今後ともどぞどぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA