Skip to content →

我回上海来了!

本日朝方、上海に戻ってきました~。あーーーーーんっ楽しい時間はあっちゅー間ですわ(涙)
やっぱりわてらは泰国大好きだにゃ~(*´∇`*)
家に帰ってからは山のような洗濯物と格闘して、ビザ更新用の写真を写真館に撮りに行って、お気に入りの牛肉面を食べました。
ひさびさ上海の喧騒に身を置くと・・・やっぱり落ち着く自分がいます( ̄▽ ̄;)
そうそう!家に帰って久しぶりにポストを覗いたら某二人組のリーダーからファンレターのお返事が届いてました❤やっほーい\(^o^)/
旭川のLIVEの時出したんですけど、いやー上海までちゃんと届くんですねぇ・・・旅の疲れも吹っ飛びましたわい♪

Published in a Day in Our Life

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA