Skip to content →

ほぼ初めてのタイ国際航空(機内食編)

なんだか胡散臭いタイトルですいません(汗)
下の記事をUPしてからよくよく考えてみたところ4年前に乗ってましたよTG_| ̄|○
バンコク-チェンマイ間でした・・・すっぽり記憶が抜け落ちてました。えへへ。
まま、メイン路線は初めてってことでなぁなぁにしてもいいですか?( ̄▽ ̄;)
そんなわけでタイトルもちょっといじって続きでーす。

sky #7

窓の外に太陽が沈んだところで晩ごはん❤

ほんとにナプキン敷くんだなぁと感慨深げにしてたら前菜登場。

TG 機内食(ロイヤルシルククラス) #1

TG 機内食(ロイヤルシルククラス) #1

お箸がなにげに中国テイスト(笑)パンは3種類ぐらいあったかな。ほのかに温かかったです。
で、前菜ですが特にこれと言って特徴はないんですけどサーモン久しぶりに食べてテンション上がりましたw

TG 機内食(ロイヤルシルククラス) #1

TG 機内食(ロイヤルシルククラス) #1

メインは4種類から選択。確か・・・牛肉(写真上)、白身魚(写真下)、鶏肉、海老でした。
おいらの食べた白身魚は完璧中華系。四川ほにゃららとMENUに書いてあっただけにピリ辛で美味しかったです。でも添えられた野菜の方が味付けは好みだったけど(^^;)
相方は牛肉deステーキ。機内で本格的なステーキが食べられることに感動(爆)

TG 機内食(ロイヤルシルククラス) #1

お好みでチーズとフルーツの後にデザート。マンゴームースだったっけな。ソースはブルーベリー。これが激甘で個人的には厳しい闘いでした。
飲み物にカプチーノがあったので食後にいただいて事無きを得ました(って大げさなw)
機内食レポは以上です♪

おやすみキット

これは一人ずつ配られてたポーチ。中には靴下やアイマスク、歯磨きセットなどのおやすみグッズが入ってました。あ、あとリップバームも。飛行機の機内って乾燥しますもんね~。
中身は普通ですがポーチ自体は高級感があってなかなか良く出来たデザインでした。
それと機内の映画ですが~日本語字幕はかなり少なく(涙)邦画は1作品、南極料理人がありました。あっこれ復路で見ようと思ってたのにすっかり忘れてた(;´д`)

Published in 2010 Koh Lanta 乗る

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA