Skip to content →

癒されました~♪

本日は春節を締めくくる元宵節とのことであっちゃこっちゃでばーんばばばーんと花火が景気よく上がっておりました。
夜、相方と晩ごはんを食べに出かけたところ街中が火薬臭くて煙ってるんですけど~(笑)ここは戦場でつか( ̄▽ ̄;)
空にはぽっかり綺麗なお月さま・・・今日は満月なんですね。

そしてわてらの夕餉の卓には小さなまん丸がいっぱい♪

食後はカリメロ嬢と合流して上海KENTO’Sで駐在員LIVEを観てきました!
どーしても見たかったバンドがありまして。なかなか予定が合わなかったんですがようやく念願が叶いました。
バンド名は「人妻・癒す・サウンド」の頭文字を取ってHISだそうです(笑)

こちらのバンド、懐かしや浜省を演奏するために結成されたバンドで一曲目の「MONEY」から盛り上げてくれました~。演奏のレベルも高い!皆さんかっこよかった~❤バンド名通り、めっちゃ癒されました(人´∀`).☆.。.:*・゜

明日からまたまた1週間ほど帰省しまーす。もちろんあっち絡みですが何か?(笑)これでドタバタも最後かなぁ。
関係者(?)の皆さん、よろしくね(*´∇`*)

陵水酒家
住所:荣华东道119号巴黎花园B楼107号(近水城南路)
TEL:021-62783202

上海KENTO'S
住所:余姚路34号3楼(同乐坊内)
TEL:021-52135557

Published in a Day in Our Life 上海

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA