アーカイブ : 2010年 3月 29日

1周年

なんと!今日で上海に来てまるまる1年となりましたっっ(≧∇≦)ほんとにあっちゅー間だったなぁ・・・
去年の3月29日はこんなに不安そうだったおいらでしたが。え?そうでもない??( ̄▽ ̄;)
上海に来てから、たくさんの人たちに出会って、いろんな経験をして、もりだくさん驚いて(笑)ほんと楽しかったことしか覚えてないもんなぁ。
一緒に過ごした朋友はReicoの宝物です♪
やっぱり来てよかった❤上海、よいとこですよ~(*´∇`*)

谢谢!

って来年の今頃も同じようにここに書けたらいいな(笑)
せっかくなので2年目の目標でも立てておこうかしらん。

  • 家のオーブンを使いこなせるようになる!←せっかくお家にあるのでw
  • 中国習字まじめに習う!←せっかく道具揃えたのでww
  • もちろん中国語もっともっとがんばる!とりあえずなんか試験受けるかなぁ・・・←せっかく学校行ってるのでwww
  • ダイエット・・・は絶対無理な気が・゚・(つД`)・゚・←相方命令(涙)