Skip to content →

“東京ディズニーランドホテル”の写真集UPしました

東京ディズニーランドホテル

これまたいったいいつの話だよですが(^^;)
お泊りはしてないのですがシリーズで従姉妹のまりもちゃんがお泊りするのに便乗してお部屋だけ見学させてもらいました!ってすでに一昨年の話なんですが・・・すんません。
うぅ、もう千葉から離れちゃったからこんな楽しい見学ツアーも行けないんだよなぁ(;´д`)
“夢と魔法の王国”のお部屋がどんなか気になる方はぜひ覗いてってくださいませ~♪

写真集はこちらからどうぞ→東京ディズニーランドホテル写真集(スライドショーはこちら

余談ですが、まだ整理してないお宿の写真がけっこうあるんです。こんな感じですでに2年以上経っちゃってるものも・・・
そんな前の写真や記事でもUPしていってもいいもんですかねぇ。ちょっと弱気になってみたりして(汗)

Published in 写真集

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA