Skip to content →

現実逃避からの逃避(笑)

上海世博会
気がつけば8月ももう終わりぢゃーないですかっ・・・あれれれれ(汗)
数十年ぶりに夏休みがもうすぐ終わっちゃうよー的な焦りを感じる今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
Reicoは何をしてたかというと・・・書くほどのこと、なーーーーーんもやっちゃいません。毎日毎日、ただひたすらに某五人組の動画やDVDを見続けておりました。
これでいいのか、上海の夏。いや、ダメだろ~どー考えても( ̄▽ ̄;)
まま、ぼちぼちお出かけっぽいことも多少はしてたかなぁ・・・上の写真のトコロとか。連れ出してくれたみんなありがとぅ☆

というわけで。そろそろ現実の世界に戻らなくちゃなーと思ってます。
学校ももうすぐ始まるし・・・まぢ行きたくないんですけどぉぉぉぉ。いやいやそんなこと言っちゃDameDameよ!
まずは生活サイクルを変えないと、うん。
やっぱいくらでも見るべき素材があるって状況がいけないんだよなぁ。見ても見てもまだまだある。あり過ぎる。あぁ贅沢な悩みなのかも。
すんません、ひさしぶりに記事書いたらさっぱり意味がわからないですよね(滝汗)
リハビリだと思って勘弁してやってください。

えーまずはそうだ、ちゃんとマトモな記事を書こう。とりあえずがんばります。Reicoは元気でーす(笑)

Published in ひとりごと

2 Comments

  1. nozo

    夏休みか~♪なんか懐かしいね~
    いつ帰ってくるんだ~い?

    暑気払いも先延ばしにしてるよ~ん。
    まぁ~暑すぎて延ばしてるのもかなり・・・

    都合つけばでよいので連絡ください~。

                のぞより

    • Reico

      のぞさんお久しぶりッス~!
      今年の夏は帰れずじまいでしたが(^^;)秋に帰ります~。
      詳しくはまたメールしますね!美味しいご飯食べさせてくださ~い(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA