Skip to content →

リストランテ キオラ その①

またまた古いネタで恐縮ですが(汗)
記念日のお祝いディナーは麻布十番にあるイタリアンリストランテ キオラでいただきました(´▽`)
OZmallのサイトから8800円のコースを予約することができるので利用したのですが、登録さえしちゃえばすっごく簡単♪便利な世の中になったもんです。
ここを選んだのはホテルから近かったことと、サイトの料理の写真がめっちゃ旨そうだったから~(笑)

笑顔のスタッフに案内されたテーブルは地下1階にあるパーテーションで区切られた個室スペース。
せっかくなのでオプションの個室(+2200円)をチョイスしたのですがこれが正解でした~。
ゆったりとした素敵な空間でゆっくり会話を楽しみながら肩肘張らずに美味しいものをいただける素敵なひと時となりました(^^)

まずはコースに含まれている食前酒でかんぱーい♪

アミューズに続いてこちらが前菜。イチヂクの甘酸っぱさが食欲を増す一皿でした。

鴨のロースト
フォアグラ添え

こちらが第一の皿。フルーツトマトと桃ってけっこう合うんですね。

フルーツトマトと桃の冷製カッペリーニ

こちらが第二の皿。ハマグリのだしの効いたソースがウマウマ~。海老もプリプリでした。

芝海老のトルテッリ
ハマグリの軽いクリームソース

Published in 麻布・赤坂・六本木

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA