Skip to content →

リストランテ キオラ その②

こちらがメイン 魚料理。お魚・・・確か甘鯛だったかと(^^;)
お魚ももちろん美味しかったけど添えられたお野菜が美味しいの~。今が旬のホワイトアスパラが食べられてラッキー♪

本日の鮮魚のソテー
グレープフルーツのソース ディル風味

グレープフルーツのグラニテを挟んでこちらがメイン 肉料理。お肉が柔らかくてウマ~い(* ̄▽ ̄*)バルサミコ酢がいい感じ。
添えられた緑の野菜が種類豊富にたくさん入っていて食べるのがとっても楽しい一皿でした。

長崎産黒毛和牛ロースの炭火焼
タリアータ仕立て

こちらはデザート。MENUの中からチョイスします。
Reicoは下の2品をチョイス。ブルーチーズのアイスなんて珍しいですよね?でもこれが独特のクセがあってなかなかイケます(^^)バナナのブリュレもウマウマ~。
記念日ということでお祝いのデコレーションしていただいちゃいました♪

バナナのクレームブリュレ
ゴルゴンゾーラのアイスクリーム

ひと口チョコレートとカフェオレをいただいたところでごちそう様でした(´▽`)最後まで大変おいしゅうございました♪
お料理が出てくるタイミング、スタッフのサービスも満足。特にちょっとしたわがままを聞いてくれた女性スタッフの機転が利くサービスは嬉しかったな。
ちょっと気になったのが気さくなソムリエのお兄ちゃん。ワインの薀蓄を語る前に頼まれた事はちゃんとしてくださいよぅ(笑)
でも選んでくれたワインはお料理に合っていて美味しかったと相方は申しておりました。

とてもフォトジェニックなお料理たちは眺めても食べても美味でした♪他のMENUにも興味が湧きます。
こちらにはプリフィクスのコースもあるそうなんで次回はぜひそちらも試してみたいですね(´▽`)

リストランテ キオラ
住所:東京都港区麻布十番3-2-7 リゾーム麻布十番1F
TEL:03-5730-0240

Published in 麻布・赤坂・六本木

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA