Skip to content →

“旅館 秀月”、”東京プリンスホテル パークタワー”の写真集UPしました

ようやっとですが以前紹介したふたつの宿の写真集をUPしました♪
良かったらご覧になってくださいね~(´▽`)

写真集はこちらからどうぞ↓
旅館 秀月写真集(スライドショーはこちら
東京プリンスホテル パークタワー写真集(スライドショーはこちら

Published in 写真集

11 Comments

  1. ユッケ

    こんばんは、写真拝見いたしました♪
    どちらも、それぞれの魅力がたっぷりの素敵な写真が沢山で、見ていてうっとりデッス。
    特に旅館 秀月。
    ユーのコメントは淡々としたものだったけど、どうしてどうして、とても素敵な雰囲気のお宿じゃない。
    いいな。ワタシも今の会社を退職して、もう少し小回りの利く身になったら・・・
    今は、月末に夢を馳せて、毎日を凌いでるわ

  2. Reico

    →ユッケたん
    こんばんにゃ☆レス遅れてごめんちゃい。
    写真集へのご感想、ありがとーごじゃります~(´▽`)楽しんでいただけて嬉しいにゃ。
    え?た、淡々としてた??(滝汗)そ、そんなことないのよぅ。
    ユッケたんの言うようにとっても素敵なお宿だったよー(^^)
    うん、うん、小回りきく身になったらガンガン旅しようぜ!あ、もちろんダーリンと行く合間にね(笑)
    おいらのこの忙しさも月末の楽しみがあるからがんばれるよ。
    現実逃避に移動中はいろいろ計画立ててるんだ♪お楽しみに~☆

  3. 中野跳輔

    なんか、いままでのプリンスホテルの雰囲気を脱した感じだなぁ。
    でも、ロビーまわりは、なんとなく、プリンスって感じだねぇ・・・。
    噴水でプリンスホテルのマークを作っているのはオシャレだなぁ。
    なんとなく、札幌プリンスタワーに似てる印象。
    そりゃ、そーだよね(笑)。
    オイラも泊まってみようかなぁ~。
    この夏は遠出の予定がないし、ホテルで過ごすのにいいかも。

    いま、新高輪のスイートが3万円で売られているので
    そっちも気になるなぁ・・・。

  4. Reico

    →ぴょんちゃん
    あのね、あのね、噴水のところで上を見上げると吹き抜けの最上部にもプリンスマークが!(笑)
    Reicoもパブリック廻りのデザインはけっこう好きだなぁ。
    でもそれでいてやっぱりそこはかとなく王子飯店のかほりがするんだよね(^^)
    これでもちっと寛げるスペースがあればいいのにね。最近のホテルってそうゆうスペースが少ないよね。
    ぴょんちゃんの感想ぜひぜひ聞いてみたいな♪こうなりゃプリンスはしごしちゃうってのはw←ヲイ

  5. 中野跳輔

    プリンスの梯子。
    昔よくやってたよ(笑)。
    いままで都内のプリンス、ぜーんぶ泊まった!
    ってのが自慢といえば自慢だったんだけどさ、
    パークタワーが出来てから、その自慢が出来なくなっている(笑)。
    目指せ全王子飯店制覇。
    っても、なんかステイタスかけるよね(笑)。

  6. Reico

    →ぴょんちゃん
    うん、ぴょんちゃんならしてると思った(笑)<王子飯店梯子
    あはは。そりゃ急いでパークタワーに泊まりに行かないとね(^^)
    でも都内全ホテル制覇はすごいなぁ。ステイタスうんぬんより、そのホテルが好きって事が大事だと思うよ♪
    Reicoも実はひっそりと某ホテルのある地域制覇を試みてるんだけど
    いつのまにか新しいホテルがオープンしていくのでなかなか達成できそうにありませぬ(笑)

  7. 中野跳輔

    一番多く使うのは、サンシャインシティプリンス。
    簡素なホテルで、プリンスの中では地味でつまらないホテル。
    でも、オイラはココが好き。
    職場から近いし、「なんとなくきょうはうちに帰りたくないから泊まっちゃおう」
    という動機でついつい泊まっちゃうホテルです。
    どっちかって言うと大型ビジネスホテルだけど、
    ここのマッサージは上手。
    疲れが吹っ飛びます。
    それに宿泊料金が安いしね。
    でも、日常打破のホテルステイが目的ならおすすめ出来ないけど、
    地方からの出張とか、池袋あたりをメインに東京観光したい人とかには
    お勧め出来るホテルでもありますわ。

  8. Reico

    →ぴょんちゃん
    おお、サンシャインプリンス。実は若い頃一度だけ泊ったことがあるよー。
    覚えているのは隣のテレビの音がえらくよく聞こえていたことかなぁ(^^;)
    でもここってサンシャインで遊ぶには便利だよね~。
    一度ゆっくりナンジャタウンに行ってみたいReicoなのでした。

  9. Reicoしゃん、こんばんはー♪
    プリンスホテルの写真集、とても楽しく拝見しました。(^^)

    実は、東京湾の花火を観る為に、ハーバービュー側の客室の予約を入れていたので、ハーバービュー側の客室から見える眺望 (ビルの見え方など) とても気になっていたのでした。とても参考になりました。ありがとうございました!(^^)

    そして、今回、ホテルに行ってみて、驚いちゃった事が。
    高層階のハーバービュー側に配置されている、プレミアムフロアの専用ラウンジに行ってみたら・・・Reicoしゃん達が宿泊したお部屋にそっくりな空間になっていてビックリ!(続く)

  10. (ひとつ前のコメントより続く)

    絨毯は青地ベースの花柄、天井にはシャンデリア、白っぽい長椅子のソファセット、そしてバーカウンターに赤い椅子・・・・つまり・・・・その場所にラウンジ用の空間が設計してつくられたわけではなく、すでに出来上がっているスイートルームをひとつ、後から使途を変更して、ラウンジに転用している・・・という感じでした。(^_^ (こちらのラウンジでは、バーカウンタは大活躍状態でしたが。)

    そんなわけで、Reicoしゃんの写真集を、宿泊先からも、さらにもう一度じっくり拝見させていただきました。(^_^

  11. Reico

    →らむしゃん
    らむしゃん、こにゃにゃちは~♪
    私の撮った写真が少しでもらむしゃんのお役に立ったならとっても光栄ですわ(´▽`)
    東京湾花火大会のときはパークタワーにお泊まりだったんですね。
    プレミアムフロアってOPEN当初にはなかった気がしたのでどんな感じかなぁと気になってたんですよ。
    そっかーラウンジってプリンススイートを改装して造ってたんですね~(^^;)
    あの広いバスルームはどうなっちゃったのかしら?気になるなー(笑)
    花火大会は楽しめましたか?またブログへの更新楽しみにしてます♪
    位置的にはそんなに遠くないし、そしてなによりバルコニーから眺められるのはいいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA