Skip to content →

ハワイに憧れる

本屋サンの旅行コーナーほど目に毒なコーナーはありません(笑)
写真の綺麗な本を見つけると思わずふらふら~とレジに並んでしまうReicoですが、ここんとこは個人的には出尽くした感があってとりあえず立ち読みで乗り切ってました←セコビッチw
でもっ!ひさびさにヒットな旅本に出会ってしまいました~!!もー表紙だけでも即レジ行き決定でした(^^)

Hawaii極上B&Bとホテルの休日(双葉社)というムックなのですがハワイのB&B25軒、ホテル10軒、バケーションレンタル18軒がたくさんの写真とともに紹介されています。
特に最初に紹介されてるHo’oilo HouseというB&B、素敵すぎです~(≧∇≦)
マウイにこんな宿があったとは・・・あーんマウイに行きたいよぅ(T-T)
他にもうっとりしちゃう宿が盛りだくさん。眺めてるだけでシアワセになれる一冊です☆
自分の英語力は棚に上げてますが(爆)
いつかはこういう小さなB&Bで寛げるような旅上手なりたいですねぇ。

Published in 旅する

4 Comments

  1. Reicoさーーん、私も用もないのに本屋へ行ってリゾート系の雑誌を立ち読みするのが日課になってますー、本当目に毒ですよねー。私もバケレンやB&Bは憧れです~。
    確かに英語力必要ですよね、私もイタイ問題ですー(泣)。

  2. ガイド本を図書館で借りてリサーチするオイラは「セコセコビッチ」でしょうな(汗)
    ただいま例の旅行計画進行中なのですがとてもステキなお店を発見!!で
    滞在期間を削って買い物に費やそうかと悩み中・・。
    (予算オーバーは極力避けたいセコセコビッチなのでした)

  3. Reico

    →まししゃん
    おおっ!まししゃーーーーん、同志ですわね(^^)
    とりあえず本屋に入ると旅行コーナーに行ってしまうでしょ?(笑)
    そーなんですよね、特にB&Bは客が少ないし、寛ぎのスペースが共有だから
    多少英語が喋れた方がコミュニケーションがスムーズなんだろうなぁと。
    ほんとにイタイ問題ですよねぇ(泣)

  4. Reico

    →ノンさま
    うんにゃ。図書館で借りる人は節約上手って言うのよ(笑)
    ガイドブックは行っちゃったらもう用済みだもんねぇ。
    滞在期間を削ってでもノンさまを虜にするステキなお店ってどんなぁぁぁっ?って気になって夜も眠れません。
    ごめん、ウソつきましたワタクシ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA