Skip to content →

Reico的ディズニーシーの遊び方 その①

先週ですがアフター6パスポートを利用して、たましすた~ずと一緒に東京ディズニーシーに行ってきました(^^)
シーまではおなじみディズニーリゾートラインで。これに乗ると気分が盛り上がりますねぇ。

さすが週の真ん中、水曜日。空いてました~。たましすた~ず(あね)ちゃんのアドバイスにしたがってかなり厚着をしてったけどそれでも海っぺりのシーは寒いっ( ̄Д ̄|||
これから遊びにいく方は完全防寒で行かれることをオススメします。
エントランスから臨むホテルミラコスタ。下のパークに続く通路もライトアップされてていい雰囲気(´▽`)

通路を抜けるとひとつ目のクリスマスツリーを発見♪シーらしく貝殻を模した海っぽいツリーです。

まずはアトラクションから攻めますかーっε=ε=ε=┌| ∵|┘
ニューオープンのレイジングスピリット。ほぼ待ち無しだったのであっちゅー間に乗り場へ到着。

この時間はちょうど”メディテレーニアンハーバー”でショーをやってるので人気アトラクションも楽勝だったようで(^^)
短いけどやっぱりジェットコースターは楽しいのだ~♪
続けてお隣のインディ・ジョーンズ・アドベンチャーへ。こちらも待ち無し。しかもジープ一台貸切~(≧∇≦)イエス!

インディ先生もやっぱり楽しいんだよなぁ。空いてるから余計そう思うんだろうけど。

Published in 東京ディズニーリゾート

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA