Skip to content →

Reico的アメリカ西海岸の旅 オールドタウンでタイムスリップ♪

行くぜっ二日目!この日は朝からいいお天気に恵まれました。
ローリーさん宅で朝ご飯を食べてさっそく車でお出かけでーす♪

車窓からは見えるのはどこまでも続く空。
オニ嫁ちゃんのお友達が「こっちは空が広い」と言ってたそうですがほんとにその通り。さえぎるものがないですもんね。

まずはアウトレットでお買い物勝負1本目(笑)

向かったのはLake Elsinore Outletというアウトレット。
こちらにはNikeやOld Navy、Levi’sなどのショップが入っていました。
(注:Reicoは高級ブランドモノに興味がないのでそっち系はぜんぜんわかりませぬ)
わてら夫婦は揃ってNikeに夢中になってしまい時間切れ(^^;)だって安いんですもの~(笑)
やっぱりアウトレットでお買い物は楽しうございます♪

しばし買い物を楽しんだら、次の目的地テメキュラのオールドタウンへ。

オールドタウンは昔の街並みがそのまま残っていて、まるでタイムスリップしたみたい。
気分はもー西部劇!って感じで今は車が走っている通りを昔は幌馬車なんぞ走ってたのかなーなんて想像力が膨らんじゃいました。
昔の学校らしきものや銀行がそのままレストランやショップになっていたり、
アンティークショップもたくさんあってこれまた散策のしがいのある通りです。

ここで絶品メキシカンランチをいただきました!詳細は後ほど~。

食後の腹ごなしに街をプラプラ。
アンティークショップを覗いたり、建物を眺めたり散策とお買い物を楽しみました。
覗いた一軒でこんな可愛いアイアン製の星条旗を発見。
自分ちに庭があったらこんなの挿したらかわいいだろーなー。

古きよきオールドタウンはなんとも魅力的な街でありました♪

Old Town Temecula紹介サイト

Published in 2004 USA

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA