Skip to content →

2008 極楽な旅 総まとめ【後編】

後半戦、行きまーす!
※写真集、記事等UPされてるものはリンクしてあります。

《9月》
関西(大阪・神戸)の旅
えー何度もすいませんが某二人組絡みですw
大好きなsakiちゅわんとのお泊まりデートは最高にHappyでした☆弾丸ガールズトークも楽しい思い出です(^^)

  • リーガロイヤルホテルホテル(写真)
  • パールシティ神戸
  • 小旅行(名古屋・豊田)
    もちろん某二人組絡みですが何か?(自爆)w
    素敵な出会いもあり、念願の名古屋名物のアレもいただきました~。

  • 湯~とぴあ宝
  • 《10月》
    小旅行(伊豆)誕生日旅行
    やっぱり「あさば」はすごかった!!!!!

  • あさば
  • 沖縄・宮古の旅
    なんと社員旅行で沖縄に。社長、ボス、ありがとうございましたm(_ _)m
    10月でも余裕で泳げることにびっくり。海の中またまたむっちゃ綺麗で感動☆
    那覇のホテルで食べた中華朝食ブッフェはかなりツボりました。

  • ホテルブリーズベイマリーナ沖縄
  • ハーバービューホテルクラウンプラザ
  • 《11月》
    九州(熊本・大分)の旅
    ある意味プチオフ会(笑)
    このコースは南九州の黄金ルートではないでしょうか。どちらも「らしい」お宿でした(´▽`)
    日本一の人道大吊橋から観た紅葉も綺麗でした~。

  • お宿 野の花(写真)
  • オーベルジュ櫟屋
  • 小旅行(東京)
    久しぶりに都内deお泊まり。たまにはこゆのもいいね~。

  • 京王プラザホテル
  • 《12月》
    中国(上海)の旅
    初めて海外でクリスマスを過ごしました~♪上海はいろんな意味でパワフルな街でした!

  • 上海千禧海大酒店(ミレニアムホンジャオホテルシャンハイ)
  • 小旅行(伊豆)
    ユッケたんと2008年最後の旅。かなりマニアックな目的でしたが大満足(笑)

  • ホテルミクラス

うーん・・・我ながらちとやり過ぎ感があるようなないような( ̄▽ ̄;)
旅のパートナーにも恵まれ、お宿もバラエティに富み、どの旅もとってもとっても楽しかったです♪

その中でもReico的旅アワードを設けるなら。
<旅先部門>は沖縄、<お宿部門>はあさばで決定・・・かなぁ。
どちらもぜひまた行きたい度で選びましたが、他にもまた行きたい度が相当高い場所やお宿はいっぱいあるんですよー。
たとえば旅先なら仙台松江、お宿なら極上のお肉料理がいただける湯宿や沖縄の個性的な小さなお宿とか。
なにはともあれ旅好き人間としては本当に満足いく一年でした!
今年、2009年は諸事情により旅先やお宿も昨年とはまったく様変わりしそうですがそれでも旅はやめられませんッ(≧∇≦)
だって旅はおいらの元気のミナモトですから~☆

Published in 旅の記録

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA