Skip to content →

2度目のアテンド

秋の大型連休前半、いとこのNくんが彼女と一緒に上海に遊びに来てくれました♪
以下これからのアテンドの参考にとりあえず今回の日程をば~。

[1日目]
午後8時過ぎホテル到着→南翔饅頭店で夕食→ホテル
[2日目]
午前10時ホテル集合→中山公園の家乐福(カルフール)でお買い物→麻辣湯ランチ→パール城でお買い物→足つぼマッサージ→ホテル→成隆行蟹王府で夕食→SWFCで夜景観賞→ホテル
[3日目]
午前8時ホテル集合→朱家角観光→鴨王で夕食→上海雑技団観賞→足つぼマッサージ→ホテル
[4日目]
午前12時ホテル出発→正大広場でランチ→リニア乗り場までお見送り

とりあえずお二人さんの希望はほぼクリアしたかなー。なんか忘れてる気もするけど・・・あっ!亀ゼリーだ(笑)
点数をつけるとしたら60点ぐらいかな~。
覚え書きとして・・・

  • 夕方便の送迎付きには気をつけるべし←ホテル到着までものすんごく時間がかかります(^^;)
  • SWFCへ行くには急がば廻れ←最寄りの地下鉄出口から出たら工事中に囲まれて延々歩かされた(涙)
  • ホテル周辺のマッサージ屋さんは調べておくべし←いざって時に見つからないもんなんです・・・
  • 臭豆腐は「口の中が動物園」(Eちゃん談)

雨の最終日がイマイチぱっとしなかったのが悔やまれます。雨が降るとどこへ案内したらよいのやら悩んじゃうんだよね(-“-;)
でも初上海、楽しんでくれたみたいだったんでよかったわ(*´∇`*)
おいらも初体験が何ヶ所かあって楽しかったッス~。そのうち記事にできたら、と思ってます。

Published in 上海

2 Comments

  1. yappo

    すんごいアテンドぶりですね!?
    超満喫の上海観光ですね☆
    お疲れさまでした~♪

  2. Reico

    →yappoちゃん
    おいらがんばったよ~ヽ(´ー`)ノ
    今度会ったら誉めてね(笑)
    でも自分もしっかり楽しめたのはまだ回数が少ないからかな?!

Reico へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA