Skip to content →

6 Comments

  1. shimashima

    いいなぁ。
    お天気も回復して最高ですね。
    春先に長谷寺に(疲れて)行きそびれたので、是非是非レポしてください。
    おいしいものもたべるんだろうなぁ、じゅる。

  2. Akemi

    写経、私も、京都のお寺へ3回ほどしに行ったことあります♪
    めっちゃ穴場があるんですぅ ^^v

    Reicoさんが京都へ行かれる時はお教えしま~す!

  3. 私も写経に興味津々!!
    どうだったか教えてねん♪

  4. Reico

    おかげさまでめちゃいい天気だったよん♪
    そしてまたがっつり日焼けしてしまいましたが(;^_^A
    えへへ、旨いもんも食べてきたよ~\(^O^)/
    それはまた後程!

  5. Reico

    →Akemiしゃん
    おおっ☆Akemiしゃんも体験者ですか~♪
    けっこうクセになりますね、写経って(^_-)
    京都の穴場ぜひぜひ行ってみたいです~(≧▼≦)
    興奮して鼻息荒くなっちゃった(笑)その時はどぞどぞよろしくお願いします☆

  6. Reico

    →sakiちゅわん
    写経面白かったよー☆
    また挑戦してみたいです(^-^)
    意外と若い女性が多かったよー。
    sakiちゃんも機会があったらチャレンジしてみてみて♪

shimashima へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA