Skip to content →

冬の東京ディズニーシー

先週の日曜日はぐりたんご夫婦とお茶の水の人気ランチブッフェでお腹をパンパンにして、場所を舞浜に移動してユッケたんとお茶して、夕方からは従姉妹のたまシスターズと東京ディズニーシーに行ってきました。
お付き合いくださった皆さん、ありがとうございました❤

東京ディズニーシー

そんなわけでひさびさの東京ディズニーシー、楽しかったのでレポを少しばかり。ショボい携帯とデジカメの写真がまぢっております(汗)

PM5:00、たまシスターズご一行と合流してシーに突撃。閑散期の割にはけっこうな人出でした。バレンタインイベントの影響でしょうか。
なにはともあれタワー・オブ・テラー

東京ディズニーシー

すでにファストパスも終わり、90分待ちでしたが頑張って並びましたわよっ。
東京のタワー・オブ・テラーはアメリカのとはちょっくら設定が違うんだけど、並んでる間たまシスターズが丁寧に説明してくれたのでより楽しめました(^^)
こちら、東京版の主人公(?)ハリソン・ハイタワー3世さんです↓

PM7:00、ようやく乗れますた!いやーん♪眺めばつぐ~ん☆しっかり笑顔で記念写真に納まっておりましたよ~(笑)

PM7:30、カフェ・ポルトフィーノで晩ご飯。パスタセットを食べてやっぱり食事はシーよねぇと一同うなずく。

PM8:40、たまシスターズ(姉)まりもちゃんに新しいアトラクションがあると聞いてS.S.コロンビア号内に出来たばかりのタートル・トークというアトラクションに参加。

基本子供向けかと思いきや意外と大人でも十分笑える面白さ。オススメです!
ぜひウミガメのクラッシュに聞きたいことを考えてから参加してみてください~。

PM9:30、もうひとつ乗れそうだなーってことで向かった先はセンター・オブ・ジ・アース

東京ディズニーシー

やっぱりジェットコースター系好きなんよ❤

相変わらずのグロっぷりにドン引きしながらも落下地点の夜景の綺麗さはいいですね~。あー楽しかった!
そしてPM10:00、名残惜しくも閉園の時間となりました。
夕方から入ったわりにはけっこー満喫できたかな。まま、今回は念願のタワー・オブ・テラーに乗れたからそれだけで満足ったかも~♪

東京ディズニーシー
住所:千葉県浦安市舞浜
TEL:045-683-3333

Published in 東京ディズニーリゾート

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA