Skip to content →

Reico的ディズニーシーの遊び方 その②

続いて一度乗ってみたかったアクアトピア。夜が綺麗でいいと某雑誌で読んだもので。
でもコレ乗り物に弱い人にはキツいっすねー( ̄▽ ̄;)でも綺麗だったんで満足♪
付き合ってくれた(あね)ちゃん、写真撮ってくれた(いもうと)ちゃん、ふたりともありがとーん(´▽`)おいらすっかりふたりの子供気分(笑)

連チャンでアトラクションを楽しんだのでここらでショーにしまショーか(寒)
クリスマスショー「ミニーのナットクラッカー」を観るために”ウォーターフロントパーク”へ。
ここでふたつ目のクリスマスツリーを発見♪このツリーはランドのメインのツリーと高さが同じなんだって。

「ミニーのナットクラッカー」は最初と最後の回は自由席ということで(あね)ちゃんオススメの立見席の一番前をゲット。ここだと全体をばっちり見渡すことができます。
このショーのお楽しみは前方のすんごく小さなスケートリンクでミッキー&ミニーが踊るっすべるっ回るっアイスダンスを見られること。いやークルクルよく回っておりました。

最後にはおなじみキャラたちも登場して満足度の高いショーでした~(^^)
ショーが終わったら急いで”メディテレーニアンハーバー”へ。続けてハーバーで行われているこれまた期間限定の「キャンドルライト・リフレクションズ」を観ました。

綺麗にライトアップされたキャラクターの乗ったボートがゆっくり回るのを眺めていたらいつの間にか大きなツリーがハーバーの真ん中に生えてました(爆)みっつ目のクリスマスツリーです♪

オリジナルクリスマスソングが流れる中、最後は花火が上がってフィニッシュ。クリスマスらしくこれまた素敵なショーでした(´▽`)
ちなみにこのクリスマスソングを唄ってるのは今話題の(?)南果歩・・・ぢゃなくて島田歌穂なんだそーな。

Published in 東京ディズニーリゾート

4 Comments

  1. jin

    あ、ツリーいっぱい発見!何はともあれ・・・待ってます(笑♪

  2. Reico

    →jinさん
    いぇーっす★がんばっていっぱい仕入れてまいりましたよぅ(笑)
    記事を最後まで書いたら後ほどTBさせていただきますねー♪しばしお待ちを~(´▽`)

  3. 梨緒

    たいへーん!!!
    今話題の「南果歩」ではなく・・・
    「島田歌穂」だよ(笑)

    とのことだ。隣で指摘してるよσ(^◇^;)

  4. Reico

    →梨緒ちゃん
    どひーっ\(◎o◎)/!
    またもやすっとこどっこいな間違いをやってもうたね(^^;)
    さっそく直しておくわー。教えてくれてさんきゅっ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA