Skip to content →

Reico的ディズニーシーの遊び方 その③

ショーを堪能したところで晩ご飯タイムー♪これまた(あね)ちゃんが事前に予約しておいてくれたので助かりました。
この日の晩ご飯は”アメリカンウォーターフロント”にあるレストラン櫻でクリスマス限定のスペシャルコースをいただきました。レストランについては後ほど~。

ちょうど案内された席からタイミングよく花火のイベント「クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ」も見ることができて、もー大満足の晩ご飯でした(^^)
ついついレストランでまったりしてたらすでに時計は閉園ちょい前。ラストに取っておいたアトラクション、センター・ジ・オブ・アースへちょっと早足で向かいました。

こちらもスイスイあっという間に乗り場に到着♪(あね)ちゃんに夜景のベストスポットをレクチャーしてもらい地底世界へ。ディズニーにしてはエグい乗り物ですが最後に見える眺めは絶景でした~。
外に乗るとラスト1回乗れそう!ってことでも一度地底探検へGO☆なんと最後のゲストになっちゃった(^^;)
それにしても夜のシーは本当に綺麗でした。写真はハーバーに面したマゼランズ辺り。やっぱりシーは大人なテーマパークだなぁとしみじみ。

名残惜しいですが閉園の時間になっちゃいました。ホテルの下の通路脇にあるショップは最後のお買い物をこなす人たちでいぱーい。
通路のライトアップも素敵でした~♪ここにもちっちゃなツリーがいぱーい。

ディズニーリゾート好き好き(あね)ちゃんのおかげで短時間でぎゅーっとたっぷりシーの楽しさを満喫させてもらいました(´▽`)めっちゃ楽しかったです!
たましすた~ずのおふたりさん、誘ってくれてほんとにありがとねー☆また連れてってくだされ~♪

東京ディズニーシー
住所:千葉県浦安市舞浜
TEL:045-683-3333

Published in 東京ディズニーリゾート

2 Comments

  1. sty

    いいな♪いいな~ディズニシー♪
    あたくし、ランドよりもシーの方が好きだったりするんですけど(お酒が飲めるのが大きな要因のひとつかと、爆)友人に「シーの方が好きなんて変わってる~」と何度か言われました・・・・そ・・そうなの?シー好きって変わってるの~??
    私的にはランドよりもシーの方が大人な雰囲気が漂ってて好きなんだけどな~。

  2. Reico

    →styしゃん
    おおっ!styしゃんもシー好きなのねー(´▽`)嬉しいな♪
    ぜんぜん変わってなんかないよ!(必死w)あの雰囲気はランドにはないもんね。
    おいらもデートで行くならシーの方がいいなー。
    アトラクションもタワーオブテラーズが出来たらもっと楽しくなると思うよ~。
    実はシーはお仕事でも関わってたから愛着もひとしおなのです。

sty へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA