Skip to content →

4 Comments

  1. あかね

    天気いまいちっぽいですが、リフレッシュしてきてくださいね。
    温泉いきたい。
    ロマンスカーが目的っていうところが可笑しいです(笑)

  2. きゃぁぁぁぁ~箱根羨ましぃぃぃぃ~!!
    ロマンスカーが目的って事は若干、鉄ちゃん入ってる?(笑)
    関西は今週末は雨に祟られてますがそっちはどうかな?
    楽しい温泉旅行を(*´∇`*)

  3. Reico

    →あかねしゃん
    はい~♪たっぷりリフレッシュしてきましたぁ(´▽`)
    ストレートなコメに気持ちこもってますねぇ・・・ほんとにリフレッシュすべきはあかねしゃんかも。
    ロマンスカー目的ダメ、ダメ?(笑)でもやっぱり乗ってよかったよぅ。かっくいかったーっ(≧∇≦)

  4. Reico

    →sakiちゅわん
    もーsakiちゃんがこっちに遊びにきたらいくらでも連れてっちゃうよ、箱根ッ(≧∇≦)
    鉄ちゃんモロ入ってる、入ってる(笑)
    この間はスーパービュー踊り子乗って大喜びしてたからね( ̄ー ̄)
    こちらは土曜はギリギリもったけど今日はずっと雨がしとしと降っちょります。
    日曜の夜、雨降ってるとなんか切ないわぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA