Skip to content →

6 Comments

  1. らむ

    うわ~、今度は、ハイアット・・ですか?(^_^
    旅行続きで、いいな~いいなぁ~。
    本日関東地区は冷え込んでますが、写真の暖炉の近くに居たら、体がポリポカと温まりそうですね。(^^)
    こちらも、後日のレポ、楽しみにしておりますわん。o(^o^)o

  2. Akemi

    おぉっ!
    ついに噂のハイアットですね!
    またまたUP楽しみにしております♪

    私は明日、仕事さぼって京都(今年は京都づいてるな・・・)に遊びに行ってきます。

    あっ、来週、舞子のセトレに1泊することになりました。
    Reicoさんが以前に言ってたのって、セトレでしたっけ?
    また報告しますね。
    賛否両論っぽいのでちょい不安なのですが・・・ ^ ^;

  3. Pockie

    すぐわかっちゃいました!ハイアットですねぇ。
    Reicoさん的感想楽しみにしてま~す。
    お食事の感想など特に・・・♪

  4. Reico

    →らむしゃん
    うふふ♪大正解よらむしゃん(^^)
    旅行もここで一応打ち止めかな?(涙)でも旅がないと生きていけないのでまた計画立てちゃうよ~(笑)
    うん、うん、箱根も寒かったけど暖炉の近くはとってもあったかかったよー。ほっぺた赤くなっちゃうよん。
    ここはきっとらむしゃん好きかも。レポ、待っててねー☆

  5. Reico

    →Akemiしゃん
    行っちゃいましたよー!噂のハイアット(≧∇≦)
    ご期待に沿えるようぐわんばりまっする☆

    きゃー京都いいっすねー♪箱根泊まると京都のハイアットも気になっちゃって(笑)
    それにつけてもサボタージュの先が京都っちゅーのが羨ましいッス!
    そんでもってAkemiしゃんに合ってる気がする!!

    そしてそしてセトレですか!そうです、そうです、前回言ってたのそこですよー。
    うきゃー☆報告楽しみに待ってます~(^^)いいなぁ。おいらもどっか行きたい←ヲイw

  6. Reico

    →Pockieさん
    えへへ、Pockieさんにもやっぱりすぐわかっちゃいましたね(^^)
    Reico的感想はやっぱり甘口になっちゃうと思いますが待っててくださいね♪
    お食事は夜は外に食べに行っちゃったので朝ごはんしかいただいてないんですよー。
    そんな朝ごはんの感想は・・・のちほど掲示板の方にもカキコさせていただきますね☆

Akemi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA