Skip to content →

6 Comments

  1. お帰りなさいましぃ~
    ムフフフ・・・
    楽しみ楽しみぃ~~~♪

  2. Reico

    →sakiちゅわん
    sakiちゃんただいまーん☆
    イヒヒヒ・・・
    sakiちゃんがすぐにでも行きたくなっちゃうような写真撮ってきたから待っててね(笑)

  3. コレは・・・瓔珞の鯛めし弁当でしょ。。ね。

  4. shimashima

    おかえりなさい。
    あいにくの肌寒い天気でしたね。
    おいしいもの食べて、おしゃべりして、楽しいそー。
    (当たり前か・・・。)
    私たちも、土曜に箱根入りしました。
    日曜は一日中温泉三昧、
    月曜に草庵行ってきましたよ~☆★

    それにしても皆さん写真ですぐわかっちゃうのすごいなー!

  5. Reico

    →玲お姉たま
    ウフフ(^^)大正解♪
    以前どっかで玲お姉さまがここの鯛めし弁当美味しいって書いてあったのを見て
    一度食べてみたかったの!
    お姉さまが言ってた通り、美味しかったよぅ(*´∇`*)

  6. Reico

    →shimashimaしゃん
    shimashimaしゃんもおかえりなさーい(´▽`)
    おおっ!メオト旅、2泊3日だったのねーッ(≧∇≦)くぅぅぅ、温泉三昧の一日もいいよねぇ。
    草庵も行ってきたのね♪どだった、どだった~?

    あはは。みんなとっても気になってたホテルだからすぐわかったんだと思うよ~(^^)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA