Skip to content →

6 Comments

  1. ユッケ

    あっという間だったね~。
    楽しい時間ってどうしてあんなにすぐに経っちゃんだろう?
    全然足りないよ。
    あのビストロをはじめ宿題が残ってるので、是非是非「いずれまた」(笑)

  2. Reico

    またミラクルな奇跡を期待してます(笑)
    ほんと時間足りなかったね~。
    ビストロもだけど次はちゃんと雪の博物館&天文台お供するから!(^^)

  3. やっぽ

    やっぱ超雪ですね。。。
    実はReicoさんが北海道行っている時に、
    北海道のお友達が上海にきていました。
    超タイムリーなスイッチにチョット笑いました(^^)
    で、こちらのブログ&そのお友達のお話聞いて
    北海道行きたくなっちゃいました~

  4. Reico

    やっぽちゃんおひさ~♪超雪だったよ。一年分見てきた感じ(笑)
    あらま!そんな面白いことになってたのね(^^)
    北海道はやっぱり旅先的にいいよね~。食べ物うまいし~(←そればっかりwww)
    そんなやっぽちゃんは春節はどちらへ?
    今度帰ったら聞かせておくれ~。

  5. おお~
    日本に来てらしたんですね。
    旭川の空港って、滑走路が雪で固まってるみたいですがこんな状態でも離着陸できるんですね (@_@);

  6. Reico

    Lambdaさんお久しぶりです~♪
    はい~久しぶりに里帰りしております(^^)
    言われてみればよくこんなんで離着陸できますよね(汗)滑走路には雪なかったのかな?
    でも旭川の街並みを歩いてて思ったんですが雪があんなに積もってても意外と滑らないんですよね。
    雪質もあるんでしょうがたまーに降る東京の雪に比べたら格段に歩きやすかったです!

Reico へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA