Skip to content →

8 Comments

  1. ユッケ

    懐かしいネ~。今度こそ、名物カレー食べた?
    ロシアの飛行船の写真、あった?
    実は、今年のGWにオットと箱根ってハナシがまとまりつつあって、ソコは第一の候補なのデス。

    日本で3件目の直営ハイアット、楽しんできてね~(^^)

  2. オカピ宴会部長もといReicoさん、こんばんは、です。

    おっと、富士屋ホテル(。。。遠い昔)
    箱根ですかぁ、、、いいですねぇ。

    >オナゴ4人で箱根旅に行ってまいります(´▽`)
    マシさんに「今度一緒に箱根に行くとです♪」とコメントいただきましたが、ひょっとしてご一緒ですか?
    「リゾートで喋り倒す」とのこと、みなさん、ご健闘を祈ります(笑)

    では、楽しい箱根を!

  3. 中野跳輔

    オイラ、昔、ここの親会社の社員でした。

  4. Reico

    →ユッケたん
    懐かしいっしょー(^^)
    名物カレー・・・選択ミスってハヤシにしてもうた(T-T)
    ロシアの飛行船の写真ぱっと見た感じはなかったわ。きっと大事に隠してンのよ(笑)
    おおっ!メオト旅は箱根なのねー♪いいんぢゃなーい☆

    ハイアット堪能してまいりましたー。またランチでもしてお話聞いてちょ。

  5. Reico

    →象支店長さま
    支店長こんちは!楽しい箱根から戻ってまいりました~。
    あれれ?富士屋ホテルに甘酸っぱい思い出でも?(笑)今度コソッと教えてくださいね。

    >マシさんに「今度一緒に箱根に行くとです♪」とコメントいただきましたが、ひょっとしてご一緒ですか?

    えへへ。そーなんですよ~♪今回リゾート好きの仲間の集いだったのです~。
    もちろん支店長の話題もたっくさん(爆)わてらの中では象支店長は憧れの人なんですよん☆
    今度ぜひデジカメ講習会してくださいませー(^^)

  6. Reico

    →ぴょんちゃん
    親会社っちゅーと国際ほにゃららってとこかしらん?
    ちょっとサイト見たけど手広くやってるんだねー。やっぱりここにはお得に泊まれたの?

  7. 中野跳輔

    そう、その会社。
    オイラはバス部門だったので、直接ホテルには携わっていなかったけど。
    たしかに、かなり安く泊まれた。
    というか、いい部屋、いい料理にアップしてくれることが多かった。

    有名だけど、このホテルのパンはホントにおいしいと思う。

  8. Reico

    →ぴょんちゃん
    やっぱりそうなのね~。いいなぁ、いいなぁ。
    格安で泊まれるよりアップグレードされる方が嬉しいかも☆

    ぐはーっ。パンお買い上げするの忘れたよぅ(T-T)
    美味しいって話はよく聞くけどぴょんちゃんが言うなら間違いないね!
    今度はぜったい食べてみます~(^^)

中野跳輔 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA