Skip to content →

夏旅の予定

[関連したBlog]

先日、GWの旅の話をしたばかりですが。
旅のプランって練りはじめるとどんどん勢いがついちゃいまして、もーやめられないとまらない(笑)
そんなわけで夏休み(といっても9月)旅行の行き先も決まりました~(´▽`)
今回はひさびさのアジアンリゾートです。
どこにしようか楽しく悩んでいましたが、オープン間もないとても気になっていたホテルのお得なプロモーションを見つけてからはあっという間にすべて手続き完了です。
この手際のよさが主婦業でも出せたらどんなにいいか・・・(T-T)

まししゃんもおっしゃってますが
Reicoも旅は計画を立てているときがなにより幸せな時間なわけで
決まってしまうとなんだかすごーくつまんなかったり(笑)
相方にはほっとくと50年先まで予定を立てそうだとよく言われるのですが
あながちはずれてないかもなー。
現地の予定や情報がまだ真っ白なんでしばらくはそれを考えてもたせるかな(^^;)

さ、あとはひたすら働くのみ!あっそれとダイエットだ、ダイエット(笑)

Published in 旅の準備・資料

8 Comments

  1. まし

    Reicoさん、手配完了おめでとうございます~。そして、この写真は・・・ズバリ、あそこですね~♪むふふでうふふなリゾートですね!!Reicoさん、このホテルお好きですものね♪納得でやんす~♪私も次の冬は狙ってマス(笑)。いかんいかん、またこうして相当先まで予約してしまいそう・・・。ちょっとは止めな。レポ、楽しみにしてます!!

  2. Reico

    →まししゃん
    ありがとーございまーす(´▽`)
    あはっ。やっぱりまししゃんにはバレバレですね(笑)
    そそ、むふふでうふふでにゃははなあそこでやんす~♪
    思いっきり雨期真っ只中なんですけどあまりにお得なプロモに負けちゃいました(^^;)
    >いかんいかん、またこうして相当先まで予約してしまいそう・・・。
    めっちゃわかります~!すでに頭の中は次の旅先が(w
    どーして探せば探すほど行きたいとこばっかり増えてくんですかねぇ・・・

  3. ふぁびゅらす

    夏の予定が早くも・・・。
    春休みの予定さえ立っていない我が家・・・(ーー;

  4. Reico

    →ふぁびゅらす姐さん
    あはっ。こういうことだけ気が早いんですよ。困ったもんです(^^;)
    そっかー。お子さんがいらっしゃると春休みってものがあるんですよね。
    お子さんはうらやましーけどママさんは大変ですよねぇ。

  5. 栗坊

    僕も、旅行の予定がないと一所懸命働けません。
    逆に旅行の予定が決まると、それに向けてがんばってしまいますね。
    GWは、いまのところ仕事になりそうで、ちょっと諦めモードです。今年のGWは、いい日並びなのですがねえ。残念、とほほです。

  6. Reico

    →栗坊さん
    Reicoも目の前ににんじんぶら下げないとお仕事がんばれない人間なんですよ(笑)
    なのでつい次へ次へと予定を立てちゃうんですよねー(^^;)
    栗坊さんはGWはお仕事ですか・・・それはとほほですねぇ(T-T)
    でも栗坊さんのことだからパッと日程が空いたらサッとどこかの旅の空にいそうな気がするなぁ。

  7. sty

    きゃ~☆私もココ狙ってるんですよ~♪
    やっぱり素敵ですよね・・・・(うっとり)
    我が家は夏旅はおろかGWのバリでさえまだホテルが決まってません(涙)
    早く決めなければ。
    Reicoさんのレポが楽しみだわ~^^

  8. Reico

    →styさん
    うふふー(´▽`)やっぱりstyさんにもバレバレでしたね(笑)
    うん、うん、やっぱりこのホテルのインテリアはツボなんですよね~。フェチにはたまりませーん(爆)
    まだ客室ぐらいしか写真がないのでパブリックスペースがどんな感じなのかReicoも楽しみです♪

    そうでしたねー。styさんはとにかくまずはバリのホテルですね(^^;)
    でもこれから決める楽しみがあるのはちょとうらまやしいかも~(w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA